CMS

カーリング日本女子お疲れ様でした。 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > カーリング日本女子お疲れ様でした。ホーム > 日記 > カーリング日本女子お疲れ様でした。

スポンサーサイト


宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カーリング日本女子お疲れ様でした。

カーリング日本女子は総合成績5位で1次リーグ敗退が決まりました。

日本は後半積極的に攻めたものの、カナダに5-11で敗れ
トリノの冬を終えました。

残念!

日曜日の未明、日本対スウェーデンの試合をたまたま見た訳ですが、
これが結構面白くて見入ってしまいました。

スウェーデンは世界NO,1らしいのですが、延長まで縺れる大接戦の末、
7-8で敗れはしましたが大健闘でした。

カーリングと言えばあまり馴染みが無く、スポーツ?(失礼)、という
イメージがあったのですが、なかなか戦略性があって楽しませていただきました。

見た目以上に強い腹筋やかなりの集中力、養われた腕の感覚など
それはプレーしている人以外は分からないでしょう。

私も少々ゴルフを嗜んでるわけですが、スポーツ?いや、娯楽だろうと
思ったりもします。

追い討ちをかけるように丸山茂樹プロが、ラウンド中にタバコを
プカプカふかしてる姿を見ると尚更。

しかし究極を求めるとそこには凄まじいまでの世界があります。

プロとしてプレーするのみならず、PGAツアーで生き残れるプロなんて
ほんの一握り。

そして見る側に感動を与えてくれる、それがプロなんでしょうね!

競馬の世界もしかり。

すばらしい騎乗をする騎手、風を斬るサラブレッド。

オグリキャップの引退レースである有馬記念。

泣いてしまいました。(大川慶次郎だけがオジャマモン)


どうしてもお金が絡むので、熱くなり過ぎる事もありますが、

今後も素晴らしい競馬を期待したいものです。


応援のワンクリックお願いします競馬blogランキングへ! 



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2006/02/21 14:31 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました。ブログって楽しいですね!
[ 2006/02/21 14:38 ] [ 編集 ]
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
[ 2006/02/21 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

