CMS

先週の回顧 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 先週の回顧ホーム > レース回顧&反省 > 先週の回顧

スポンサーサイト


宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先週の回顧

第80回中山記念レース回顧

いや~な予感が見事に的中です( ゚Д゚)。
バランスオブゲームにまんまとに逃げ切られました。

前有利は分っていても逃げ切るか?と言うか、逃げを許すか?
と言うのが正直なところ。

単の1着指定に「まさか!」と言う点で指定しなかったのが...。
やられました。

ハットトリックは道中ぺリエの手が動きっぱなしで、こりゃダメだ。
ほんとにダメで、単なるたたき台でした。

 結果 

1着 × バランスオブゲーム
2着 ◎ ダイワメジャー
3着 △ エアメサイア
4着 ▲ カンパニー
5着   ダンスインザモア


報知杯弥生賞の情報は!競馬blogランキングへ


第50回阪急杯レース回顧

コスモシンドラー。この馬は今後も注目ですね!
そして「安勝」のコメントはやはり信用に値する正直者です。

コスモサンビームは大事に至らなければいいのだが!

善臣君も3着に良く粘ってくれました。

が、ブルーショットガン!!!

穴で買いたかったが、絞ってしまいました(=_=)。

最後の重賞、最後の日と分っていただけに...。

ミッキーおめでとう。お疲れ様でした。

 結果

1着   ブルーショットガン
2着 ▲ コスモシンドラー
3着 ◎ オレハマッテルゼ
4着   スナークスズラン
5着 △ ローエングリン

 レース後コメント

1着 ブルーショットガン
「びっくりしました。ゲートの中でもう重賞最後なんだなぁとずっと思っていました。競馬の神様が降りてきてくれたようです。ずっと道中手応えがよかったので、もしかしたらという気持ちも直線ありましたが、まさか勝てるとは思いませんでした。本当に嬉しいです。阪神コースも走りますし、馬も力をつけています」(松永騎手)


 反省点

○ 配当

中山記念  34,840円
阪急杯  214,560円

セコイまねをしなければウハウハも、最悪の結末に。(__)。°zzZ。

次週からは一歩間違えば玉砕も、購入点数増加(絞りきれずとも)
でガンガン当てていきます!!!

乞う御期待!!!


応援のワンクリックお願いします競馬blogランキングへ! 

FC2blogランキングへ!


宜しければ応援のクリックをお願いします^^→
競馬ブログランキング ブログ村

[ 2006/02/27 04:10 ] レース回顧&反省 | TB(0) | CM(2)
はじめまして、3連単と3連複はどう違うのですか?初歩的な質問ですいません^^;
[ 2006/02/28 11:37 ] [ 編集 ]
3連複とは1~3着までの馬を順位不問で当てることで、3連単は1~3着の馬を順番どうり当てるものです。
[ 2006/03/02 12:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

