CMS

第13回チューリップ賞展望 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 第13回チューリップ賞展望ホーム > 今週の動向 > 第13回チューリップ賞展望



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第13回チューリップ賞展望

昨年の阪神JFは、テイエムプリキュアのおかげで30万馬券をGETさせて
頂きましたがようやくと言うか、王道からのスタートです。

早い追い切りは無いが、本数だけはかなり乗り込まれたようで
体調は良いみたいです。
ただこの過程から推測すると、当然の事ながら本番へのワンステップで
、8割くらいの出来に見えます。

近年のチューリップ賞の勝ち時計は1分35秒台。
阪神JFの勝ち時計は1,37,3で、良馬場発表もかなり渋っていました。
1400mの持ち時計からは十分対応出来そうだが、4連勝がかかっていることや、父がパラダイスクリークという点からも総合的に判断して
ここは単なしと予想。


チューリップ賞の情報は競馬blogランキングへ!
 


単候補としてはタッチザピークアドマイヤキッスプリムローズヒルを推奨。

タッチザピークは初戦1200mを1.09.6で勝利。
1400mはやや重で参考外にしても、9秒台で走ってれば
スピードは十分あるはずで、期待大。

アドマイヤキッスは半年振りの競馬だけが問題。
3戦の単勝オッズは1.2~1.4倍。
かなりの期待馬で、追い切りは動いただけに狙えるか。

プリモローズヒルも初戦のオッズが1.6倍で、期待にそぐわず
3馬身半差の楽勝。
タイムは35秒台に十分対応可能。

ラッシュライフはもう少し検討します。

追い切り推奨馬はタッチザピーク、アドマイヤキッス、
プリティタヤス



応援のワンクリックお願いしますFC2blogランキングへ! 



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2006/03/02 15:52 ] 今週の動向 | TB(1) | CM(1)
おもしろかったのでプチッと押しときますね。(^ー^)
[ 2006/03/02 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/110-c9246c66

明日の昼間はちょくちょく移動を伴うと思われるので、 今回は久しぶりに2重賞予想を前日にする事にする。 本命はヤマトマリオン ダート実績だけで軽視されそうだが、血統から芝も問題無いハズ。 中間の調整も元気で好感触。この馬はハッキリ言って強いハズだ。 有力馬が桜

