CMS

第40回報知杯フィリーズレビュー(G2)レース回顧。 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 第40回報知杯フィリーズレビュー(G2)レース回顧。ホーム > レース回顧&反省 > 第40回報知杯フィリーズレビュー(G2)レース回顧。



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第40回報知杯フィリーズレビュー(G2)レース回顧。

そおっスね!そおっスね!そおっスね!そおっスね!そおっスね!
東も西も騎手はそれしか言えんのかい!
って、レース後勝利騎手インタビューの回顧でした。m(_)m

第40回報知杯フィリーズレビュー(G2)レース回顧。

1着 △ ダイワパッション
2着 × ユメノオーラ
3着 × エイシンアモーレ
4着 ▲ アルーリングボイス
5着   ヤマニンエマイユ

3連複 01-07-15 12,980円 35番人気
3連単 15-01-07 89,470円 222番人気



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

第55回スプリングステークス(G2)の情報は競馬blogランキングへ!

スタート直後、アッ!飛んだ!出遅れたマチカネです。
まあ、あと2頭いるから何とかなると思いつつも前がやばい!
間に合わんぞ!と心の中で叫ぶも万事休す!でした。

関西有力馬が参戦しないアネモネSを蹴って、
関東馬で唯一ここ参戦のダイワパッション
余程自信があったのか強かった。
「4連勝の器ではなし」とこき下ろした時点で勝負ありでした。

サンヴィクトワールは良く分らない馬です。
買ってもオークスですね。

アルーリングボイスは上々の競馬でした。
前走の敗因は早熟でもなく馬場の影響でもなかったようで、
見えない疲れがあったのでは?
追い切りがレースに直結するタイプのようで、
本番は坂路51秒台以内~12秒台以内を出せば、
必ず3着以内に突っ込むと思います。

今回もカスッテ終わりでしたが、購入方法に問題があるのか?
3連単での◎○▲△は、無理にでも1着~3着まで完全固定にしようかな!と考えるこの頃です(-_-)


 レース後コメント
1着 15番ダイワパッション
「すごく成長してくれていたので、自信を持って乗りました。テンションが高かったので、逃げるかなと思いましたが、好位に取りつけました。返し馬のポケットでもテンションが高かったのですが、レースではすんなりでした。課題は、いかに落ち着いてレースをさせるかだけです。着実に力をつけています」(長谷川浩大騎手)

4着 14番アルーリングボイス
「内容は上等でした。しかし、栗東の坂路でもフワッとするように、坂のあるコースは苦手なのかもしれません」(野村彰彦調教師)

12着 13番サンヴィクトワール
「位置取りもよかったのですが、3コーナーでもう手応えがなくなりかけたので、押し上げていきましたが、直線はもう一杯でした。こんな馬ではないのに、原因がわかりません」(安藤勝己騎手)


応援のワンクリックお願いしますFC2blogランキングへ! 

[ 2006/03/13 07:13 ] レース回顧&反省 | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/124-58c0fd84

1~5着馬の血統を見ながら【フィリーズレビュー】を振り返ります。
軽視した馬が気持ちいいほど突きぬけ、本命に推した馬がさっぱり伸びず着外。さてどんな言い訳をしようか…。まずは悲惨な予想結果から。予想 1着-ダイワパッション 2着○ユメノオーラ 3着△エイシンアモーレ 4着-アルーリングボイス 5着-ヤマニンエマイユ ..
[2006/03/13 11:46] ニュータイプ的競馬
フィリーズレビュー・中山牝馬S・ファルコンS・阪神スプリングジャンプ~結果・反省・回顧~どうしたんだろう?選んだ馬は殆ど来ない!どの馬が何着やどの馬が勝ったと言うレベルまでも行かず全て撃沈と言う最悪な事態!この落差はなんなんだろう?ただ下手なだけ....
[2006/03/13 12:43] 今週のターゲット
こんにちわ。PCの前にちょうどいるので回顧をしてしまいます。土曜日の回顧は明日にまわして、今日の2重賞の回顧を先に。フィリーズレビュー。まず、最大の誤算はあの速いペース。想定外でした・・・。エイシンアモーレもセンパツトモもあんなにハナにこだわるとは....
[2006/03/13 20:30] 勝つまで負ける
中山牝馬S、フィリーズレビューおいらの◎ヤマニンシェクルは1着、サンヴィクトワールは12着。予想は当たらない。ウチのブログの占い師の話しだとなにやってもうまくいかないんだと…じゃあ、しゃあないな。そういえば北斗の拳の映画が土曜からはじまったんだ....
[2006/03/13 21:00] ボルジャノン厩舎

