CMS

第55回 スプリングステークス 最終予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 第55回 スプリングステークス 最終予想ホーム > 今週の予想 > 第55回 スプリングステークス 最終予想



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第55回 スプリングステークス 最終予想

※ アンケートのご協力ありがとうございました  (スプリングSどの馬が勝つ?)

結果は 1番 フサイチリシャール
     2番 トーホウアラン
     3番 ダイアモンドヘッド という事になりました。



 第55回 スプリングステークス 最終予想

久々に3連複ではありますが、フラワーカップがHIT!しました。
今週はここ勝負で何とか頑張ります。

 展開

どうも先行する馬がかなり多い様で、それがまた有力馬とくれば
ペースも速い?
馬場状態が問題もそう遅くはならないのでは。


スプリングS(G2)の情報は競馬blogランキングへ!

宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

フサイチリシャール。 1.2.3着候補。

先の目標は詰まったローテーション。故にここはやや割引も輸送もあり
馬体も絞れるだろう。
あの馬体と東京コースで僅差の2着なら、実績も相まって前進あって
後退なし。

トーホウアラン。 1.2.3着候補。

他の有力馬より馬場によるハンデは少々ありそうも、突き抜ける可能性も1番か。
追い切りはメンバー中1~2番で潜在能力に期待。

ドリームパスポート。 1.2.3着候補。

フサイチリシャールには2戦2敗も、ゴールから逆算して最終コーナー
でどこに位置するか、そこだけである。
鞍乗はデムーロに変わりその辺は抜かりなし。

メイショウサムソン。1.2.3着候補。

前走は負けたとは言え強い内容。当馬もフサイチリシャールには2敗も
パワー型のこの馬にとってはプラスか。
大外枠もスタートさえまともなら問題なし。

ダイアモンドヘッド。 2.3着候補。

追い切り抜群で、馬体もパワーアップしている模様。
成長度に期待。

セキサンフジ。 2.3着候補。

追い切りは1番良かったので!

タマモサポート。 3着候補。

追い切り良し。


 購入馬券

3連単 フォーメーション

1着 3.10.13.16
2着 3.4.7.10.13.16
3着 3.4.6.7.10.13.16

3連複 軸1頭流し

3→4.6.7.10.13.16

13→3.4.6.7.10.16



応援のワンクリックお願いします競馬blogランキングへ!

[ 2006/03/19 01:21 ] 今週の予想 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/131-8cfd0f07

3/19中山11RスプリングS考察最初から決めていたフサイチリシャールを応援します。前回の様な事はないと思います。ただ血統や調教の良い馬が多いレースなので確実に押し切って欲しいですね!ダイヤモンドヘッドやメイショウサムソン辺りが頑張ると盛り上がるレースでし...
[2006/03/19 02:19] 今週のターゲット
土曜日も2つの予想を外し、今だ3月は公開予想で的中なしの最悪の状態に陥っている・・なんとか、連敗街道を日曜で終わりしたいところだが、なんかもう自信ないわ・・では日曜日の中山メイン、スプリングSの予想です。 芝 1800M G2 別定 16頭立て◎フサイチ
多忙により予想だけをさくっと 第55回スプリングステークス(G2) ◎ 10.ドリームパスポート(デムーロ) ○ 03.フサイチリシャール(福永) △ 12.エフセイコー(柴田善) 馬券は、3連単3頭BOX 6点 第54回阪神大賞典(G2) ◎ 02.ディープインパクト
[2006/03/19 19:54] LUCKY STRIKE

