CMS

阪神大賞典、レース回顧 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 阪神大賞典、レース回顧ホーム > レース回顧&反省 > 阪神大賞典、レース回顧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阪神大賞典、レース回顧

 阪神大賞典レース回顧

ディープインパクト

蓋を開けてみればやはり強かったと言うことでしょう。
前半やや掛かるも、向こう正面で持ったまま上がって行った時点で
勝負あり。

何だかんだ言われても単勝オッズは1.1倍。
またそれに答えるのがこの馬。

天皇賞は確勝です。

第36回高松宮記念(G1)の情報は競馬blogランキングへ!

宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村


トウカイトリック

強かったなぁ~、成長してるなぁ~って感じで最後も伸びてました。
本番でも少々強引にでもハナを奪えばいいとこ行きそうです。


デルタブルース

今回は馬体もマイナス8㌔とほぼ万全の体制で出て来たはずが、
まったく伸びず、いや突き放されては本番も悲観的に。
G1に限っては今後も勝てないでしょう。


インティライミ

厩舎サイド自身が語っていたように、やはり距離が長いか?
予定どうり天皇賞に向かうらしいが、この距離では徹底マークで
2~3着狙いを目標にするしかないですね。


 結果

1着 2番 ディープインパクト
2着 1番 トウカイトリック
3着 8番 デルタブルース
4着 6番 ハイフレンドトライ
5着 5番 ファストタテヤマ


3連複 01-02-08 860円  4番人気

3連単 02-01-08 3,290円 12番人気


 レース後コメント

1着 ディープインパクト 
「強かったです。無事、いい形で勝てて良かったです。今日は折り合いに一番気をつけて乗りましたが、何とか我慢してくれました。風が強くて3000m各馬にとってきびしいレースになりましたが、直線は気持ち良かったです。今日は落ち着いていましたし、これから大きな夢に向かって頑張ります。本当に強いと思いました」(武豊騎手)

2着 トウカイトリック 
「良く頑張りましたが、疲れました。3000m追いっぱなしでした。あっという間に交わされました。相手強すぎます」(芹沢純一騎手)

3着 デルタブルース 
「先に脚があがりました。金曜日と比べて今日は少しテンションが高かったです。4コーナーでディープに来られた時、もう脚はありませんでした。京都なら3コーナーの下りから動けるので変わり身を期待します」 (岩田康誠騎手)


応援のワンクリックお願いします競馬blogランキングへ!

[ 2006/03/20 12:41 ] レース回顧&反省 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/132-9913ffc1

阪神大賞典・ディープインパクト、楽勝だったみたいですね。 所用でレースは見ていませんが、某スポーツ紙では 「恐ろしいほどの強さは史上最強」と。 ライバル陣営を戦意喪失させるほどの強さだったらしく、 レースのVTRを見るのが楽しみです。 阪神大賞典(G2)結果
[2006/03/20 23:22] LUCKY STRIKE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。