CMS

WBC 日本優勝おめでとう! 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > WBC 日本優勝おめでとう!ホーム > 今週の予想 > WBC 日本優勝おめでとう!



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WBC 日本優勝おめでとう!

 WBC 日本優勝おめでとう!

一度は9割方諦めかけた崖っぷちから、見事に優勝してくれました。
これまでの戦い方から一転、打ち合いでの勝利。
ヒヤヒヤさせられる面もありましたが、良かった良かった。
あらためておめでとう!!!

一時は開催さえ危ぶまれた今大会。
様々な課題は残されてはいますが、今後は世界的に認知される大会に育っていって欲しいものです。

個人的には今大会での発見はイチローに対しての事。
これほど熱かったのかと。

メディア嫌いとされ、テレビの特集番組でも冷静に淡々と
自分の世界観を述べるだけ。
野球をやっている人、やっていた人にはある程度理解できるが、
それ以外の人には分かり辛くて面白くない。

熱い情熱がないとここまでの成功はないと思いつつも、もはやそれは
過去の話かと。
いや、熱かった。
その波動が選手全員に伝わったのかなと。

彼に対して少しは親近感が沸いてきたのと同時に、何事も情熱を持って諦めず頑張らねばと勉強させられました。

この勝利を松井秀樹はどう考えているのでしょう?

それぞれの人がいろんな考え方や抱えてる問題があるので
何とも言えませんが、次の大会には出てきて欲しいな。

松井も頑張れ!!!

※ 上原にも賞をあげて欲しかった。


応援のワンクリックお願いします競馬blogランキングへ!

宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2006/03/22 04:40 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

