CMS

第53回 毎日杯(G3)予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 第53回 毎日杯(G3)予想ホーム > 今週の予想 > 第53回 毎日杯(G3)予想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第53回 毎日杯(G3)予想

 第53回 毎日杯(G3)予想

安藤勝巳騎手が皐月賞での騎乗馬にキャプテンベガを選択し、
桜花賞ではアルーリングボイスにデムーロが騎乗。

そして今週は皐月賞への最終切符をかけて、毎日杯が行われます。

依然として武豊騎手は皐月賞の騎乗馬(アドマイヤムーン、フサイチジャンク)を決定していないわけですが、このレース終了後、近日中には
発表するものと思われます。

関係者としては両馬とも本命になりうるだけの力があり最低限、若葉ステークス直後にでも決めて欲しいわけですが、現在もまだ発表しない。
つまり少しでも有力な騎手が、他の馬の騎乗依頼を受けた後にお手馬を手放す。

手放された馬は自然と残ってる騎手に依頼せざるを得ない。
騎手の腕が悪ければ当然勝つ確率も低下。
なるほど考えてるなぁ~と。

そして今週の毎日杯。

第53回毎日杯(G3)の情報は競馬blogランキングへ!

宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村


アドマイヤメインが出走しますがデビューから前走まで
オール武豊騎乗。
そして今回はフサイチリシャールをお手馬にしている福永騎乗。

なんか競馬界も読売ジャイアンツみたいだなぁ~。


さておき本命はこの馬で仕方ないか。

アドマイヤメイン 1.2.3着候補。

前走の阪神2000m、2.00.9は早い。
しかも後続に1.5秒離してるだけにより価値がある。
一抹の不安は福永が「逃げにこだわらなくてもよさそう」と
コメントしている点。逃げないと逆に脆そうだが。

エイシンテンリュウ 1.2.3着候補。

前走は早め先団に取り付き、終わってみれば5馬身差の圧勝。
前々走は東京コースでありながら、仕掛けは遅いわ追ってはよれるわで
後藤の不甲斐なさだけが目立ち4着。
今回は岩田騎手でその辺は問題なし。

トップオブツヨシ 2.3着候補。

道悪苦手でありながら前走も道悪に泣かされる。
今回連闘で仮に権利を取れても本番では問題外。
故にここ勝負。

テューダーローズ 2.3着候補。

前走、自信の安勝の言うとうり1着。
デビューから馬体もマイナス14㌔と徐々に絞れ、
今回も自信ありげで素直に信頼。

マイネルアラバンサ 3着候補。

たんぱ杯3着のヴィクトリーランと迷うも絞りきれず。
ナイアガラも皐月賞に行くようで、今回もしぶとく粘らないか。

ヴィクトリーラン 3着候補。


 購入馬券

3連単 フォーメーション

1着 2,12
2着 2,6,9,12
3着 2,5,9,12,14,15


3連複軸1頭流し 2→5,9,12,14,15

         12→2,5,9,14,15


応援のワンクリックお願いします競馬blogランキングへ!

[ 2006/03/24 15:36 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。