CMS

今週の最終予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 今週の最終予想ホーム > 今週の予想 > 今週の最終予想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の最終予想

・ シックスセンスの引退が決まりました。

京都記念で浅屈腱炎を発症したが、休養期間は比較的短く発表されていたので復帰するものと思っていたのだが...。

世代に1頭怪物がいるが故に、通算成績は14戦2勝。

世代間のレベルの比較はまだ難しいながらも、決して低レベルではないと思われ今後の産駒に期待します。


第50回産経大阪杯(G2)の情報は競馬blogランキングへ!


宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

 第50回産経大阪杯最終予想

木曜日にローゼンクロイツの追い切りが行われました。
今回はDWコースで行われましたがまずまず良さそうな感じです。
ドバイでのユートピア、ハーツクライがコース追いでよい成績を残したため、クロイツも坂路からコースで追い切ったようです。

前売りオッズから判断すると、ローゼンクロイツが当初の予想より人気を集めてる模様。(単勝2.0倍)
軸をアドマイヤジャパンからローゼンクロイツに変更です。

菊花賞から4ヶ月休養後の前走は中京の2000m。
且つ馬体重もマイナス4㌔での出走で2着。
タイムも1.58.3から考えると完全に近い形で仕上がっていたといえるでしょう。
今回は3戦着外なしの阪神とベストと思える2000mで本命に。

アドマイヤジャパンは他馬の展開面から対抗に。
先行する馬が4~5頭いるので菊花賞のように2~3番手で競馬するのは難しそう。
鞍上は岩田騎手に替わり、どういった競馬をするのか興味深い。

3番手にはスズカマンボを。
思いのほか安藤騎手のコメントが前向きだった為。
昨春の天皇賞以来、出走ごとのコメントには精彩を欠いたが、
今回はだいぶ良さそうです。
鉄砲(1.0.1.1)阪神(1.2.1.0)で復活ののろしを
挙げるか。

ローマンエンパイアは暮れのファイナルSが圧巻の伸び。
ベストは阪神と2000m以上と材料が揃った感じ。
小倉での9着は度外視で、追い切りも良く頑張ってくれるか。

カンパニーは京阪杯が強かった。
前走は馬場の影響もあり不発も良馬場なら巻き返すか?
ただ思いの外200mの延長がこの馬には微妙以上に影響を
与えそうで、また坂のある阪神もやや不安。

◎ ローゼンクロイツ
○ アドマイヤジャパン
▲ スズカマンボ
△ ローマンエンパイア
× カンパニー
× アサカディフィート




第38回ダービー卿CT(G3)の情報は競馬blogランキングへ!


 第38回ダービー卿CT最終予想

インセンティブガイがかなり人気を集めると思ったが、意外にも大混戦の様相を呈しています。

単勝 前売りオッズ

1番人気  8番 3.8倍 インセンティブガイ
2番人気  4番 6.8倍 メテオバースト
3番人気 15番 7.9倍 コスモシンドラー
4番人気 10番 8.1倍 キングストレイル
5番人気  3番 9.5倍 ダンスインザモア
5番人気 16番 9.5倍 アルビレオ

こうなるとなかなか絞りづらい。が、逆に言えばまず荒れると踏んで
良いのではないでしょうか。

上位人気以外の馬で絡みそうなのはニューベリー。
最内から3着までに踏ん張りそうでこれを軸に。

ダンスインザモアは消します。

3連複 軸1頭流し

1→4,8,10,15,16
 

応援のワンクリックお願いします競馬blogランキングへ!

[ 2006/04/01 23:54 ] 今週の予想 | TB(9) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/143-6bbc8810

サンデーが強いのがわかっていながら、昨年はサンデーを切って痛い目に遭ったので、今年は素直にサンデーから。ただ、天気予報は雨なので、馬場が微妙だが。
4/2阪神11R産経大阪杯考察武豊を背にローゼンクロイツ鬼脚炸裂カンパニー血統の注目馬が中心のレースで割と長い距離に向きそうな二頭で狙う事にしました。シルクフェイマスはマーベラスサンデーでカンファーベストはアンバーシャダイ上手く行くといいけどね!~産経....
[2006/04/02 00:09] 今週のターゲット
4/2中山11Rダービー卿CT考察除外対象から主力二頭が出て来ているので全て変更しました。テレグノシス少し軽めの馬体でも抜群の手応えを披露して中心できっと来ると信じます。テレグノシスの素晴しい脚を封じるのは?トールハンマーやアルビレオ辺りに期待したい所で....
[2006/04/02 00:10] 今週のターゲット
こんばんわ。tuumooです。今日はパチスロ俺の空でリプレイ5連をかましてきました。ようするに爆勝ちしました。その余韻を駆って明日も当てたいところです。では大阪杯から。天気予報は雨。ちょっと馬場がよくなったかなと思っていたのにまた力のいる状態になるのか。速....
[2006/04/02 00:18] 勝つまで負ける
【ダービー卿CT】出馬表と出走馬・近5年の1~3着馬の血統を掲載。
【大阪杯】出馬表と出走馬・近5年の1~3着馬の血統を掲載。
まずは、 「ダービー卿」 本命はインセンティブガイ 今回、ややハンデが見込まれ過ぎの感があるものの、 しかし、中間の調子もすこぶる好調で、力は出し切れる状態にある。 勢いもあり、完成の域にありつつある今では、多少見込まれたハンデも、 実績ある中山マイルでは力
【軸◎と妙☆】は、◎軸馬と☆妙味のある馬(注目馬)を各1頭づつ紹介しています。どちらも馬券対象範囲になれればと思います。メイン予想は各印も載せてます。
[2006/04/02 13:35] 競馬SevenDays
それでは大阪杯です。こっちも雨予報ということで馬場状態が心配ですが、とりあえず予想してみます。過去の傾向はこちらから→データ1番人気がやたらと強いレース。今年の1番人気は前売りからはどうやらローゼンクロイツになりそうですね。前走実績からカンパニーを本....
[2006/04/02 13:48] ニュータイプ的競馬

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。