CMS

第66回 皐月賞(G1) 展望&軸馬(3) 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 第66回 皐月賞(G1) 展望&軸馬(3)ホーム > 今週の予想 > 第66回 皐月賞(G1) 展望&軸馬(3)



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第66回 皐月賞(G1) 展望&軸馬(3)

残念なことにグロリアスウィークが骨折で回避しました。
替わりにダイアモンドヘッドが出走です。

 第66回 皐月賞(G1) 展望&軸馬(3)

 枠順からの推測(馬柱はこちら

フサイチリシャールが最内の1枠1番に決まりました。


宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

ここなら無理せず追走できそうですが、果たして何番手位で進むのか?
ニシノアンサーが大外18番に入りましたが、菊沢騎手は「ゲートを出たなりの競馬になると思う」と。
そうなるとハナはステキシンスケクンが奪いそうです。
ニシノアンサーが競りかけて行かないとすれば平均ペースで流れるのか。リシャールは3番手位で進められれば可能性もUPしそうです。
アドマイヤムーンは7枠15番。
変に包まれるよりむしろ外目の枠で良かったのではないでしょうか。
最後の直線入り口では2馬身以内に上がってきてると思います。
ドリームパスポートは1枠2番。
デムーロの騎乗停止の為、鞍上が未定でしたが高田潤騎手に決定。
京都2歳Sで2着に持って来てるとは言え、6頭立てのレース。
後ろから行くとは言えインを強襲できるのか?また外に持ち出すのも
苦労しそうで割引かざるを得ないのでは。
ジャリスコライトは8枠16番に「ひどい」と。(藤沢調教師)
そのほかの馬はとりわけ問題なさそうですが。


第66回皐月賞(G1)の情報は競馬blogランキングへ!


 追い切り推奨馬

12,13日の栗東及び美浦の馬場状態は重ないし不良。
全体的に時計のかかる馬場でしたが中でもオススメは
メイショウサムソンとフサイチジャンク。

メイショウサムソン

栗東 CW 82.1 66.3 52.2 39.0 12.6 ⑨ 一杯

フサイチジャンク

栗東 DW 82.9 67.8 53.8 40.0 12.0 ⑨ G一杯


あくまで他馬とも比較で6ハロンで約2秒早く、終いもまとまっています。

当日の天気が微妙ながらも、前日オッズも参考にしながら
明日は最終予想の予定です。


応援のワンクリックお願いします競馬blogランキングへ!




さらに悩み過ぎて頭が気になるなら!



[ 2006/04/14 19:25 ] 今週の予想 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/155-7b504407

皐月賞 過去10年 ステップレースデータ(3)最後に最多ステップ弥生賞、第二ステップスプリングSを分析する。

