CMS

G1、6連発。 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > G1、6連発。ホーム > 今週の予想 > G1、6連発。



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G1、6連発。

先週のフローラSは全く当たる気がせず、G1、6連戦に向けての
完全休養に充てました。

結果は...。
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村


1着 3番 ヤマトオリオン
2着 2番 ブロンコーネ
3着 9番 アクロスザヘイブン

3連複 02-03-09  94,400円 271番人気
3連単 03-02-09  686,860円 1764番人気


買ってたら負けは確実で、まぁ良かったかなぁ~と。

テイエムプリキュアは時計に限界があるのか、距離なのか?
アイスドールもジリで、両馬は共に消しとは思っていたのですが。




レース後コメント

1着 ヤマトマリオン
「気性的に難しい馬と聞いていましたが、返し馬で落ち着いてくれました。スタート決めたらある程度前へつけようと思っていましたが、外からかかって行く馬がいたのであの位置に。直線は少し窮屈な場面がありましたが、馬は平然としていましたよ。末脚爆発、いい弾け方をしてくれましたね。オークスでも乗るかどうかはまだわかりませんが、もし乗るのであれば今日みたいに乗りたいですね」(菊沢隆徳騎手)

3着 アクロスザヘイブン
「正攻法のレースをしたが、いい形になってくれた。デビュー3戦目でこれだけやれるのだから大したものだけど、直線では勝てると思った。とにかく悔しい」(小野次郎騎手)

7着 テイエムプリキュア
「瞬発力勝負になると分が悪いから、早めの競馬をしようと考えていたけど、スタートで後手を踏んで1コーナーでごちゃつくロスに巻き込まれてしまった。馬群の中で揉まれるのは嫌だったから、早く外に出したかった。それでも弾けそうな感じはあったけど、なんだか遠慮して走っていたね。走るほうに気が向いていない感じだね」(熊沢重文騎手)




さぁ今週は天皇賞、ボチボチ検討に入ります。
[ 2006/04/25 19:13 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

