CMS

第11回NHKマイルC 予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 第11回NHKマイルC 予想ホーム > 今週の予想 > 第11回NHKマイルC 予想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第11回NHKマイルC 予想

皐月賞上位組みの参戦は5着のフサイチリシャールのみで、後は惨敗組の参戦。小粒揃いの混戦ムードのG1レースになりました。
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村


 展開

ステキシンスケクンが逃げ宣言でハナは間違いないところ。以下ファイングレイン、ユウカージナル、アドマイヤカリブ等、逃げ先行馬がかなりいるのでハイペースはほぼ間違いなし。とは言え例年同様の1000m通過タイムは57秒台でハイペースとは言え当レースでは平均ペース。
先行勢に有力馬が揃っているのに対し差し追い込み勢はもう一つ力強さが無い感じですが...。

 追い切り推奨馬

ロジック、ユウカージナル、タガノバスティーユ、セレスダイナミック、ディープエアー。

 総評

現在の単勝1番人気はフサイチリシャール。そのオッズは3.0倍。
不動の軸と言えるだけの信頼性はなし。近走は全くハナを切れずに勝ち星から見放される形に。今回大外枠で4~5番手での競馬が予想される。当初クラシックでは無用と思っていたが、皐月賞では際内枠に入り、色気を出して個人的にはいらぬ支出を...。
東京マイルなら大外枠もそれほどマイナスには思えず、ここは自力でカバーできると思うが。

2番人気はマイネルスケルティで4.0倍。強豪と戦ってきたが常に1歩届かず。マイルに路線変更してからは2連勝と一躍主役に。
しかし、マイルが合っているというよりはメンバー弱化での浮上と見るべきか。しかし主役候補であることに変わりはなし。

ファイングレインは前走予想外の2着。何故?と思いきや鞍上が横山に替わっていました。ん~納得。今回絶好枠から2~3番手追走の形になるか。そして今回チークピーシーズを外して挑むが、横典が要らないと。完全に手の内に入れたか?

第11回NHKマイルC(G1)の情報は競馬blogランキングへ!

ロジックは必ず抑える必要があるが、これまた勝つまでは至らないであろう。

混戦だけに3連単なら軸3本で、アポロノサトリと再度狙いたいドラゴンウェルズのどちらを選択するか?ということになるが、
G1がこのあとも続くことを考え、ここは3連複で購入。
ドラゴンウェルズは持ち時計が無いのが不安ですが、1600mメンバー最速はマイネルスケルティの1.33.5でNZTでのもの。
NZTの時計は案外当てにならない事もあり、混戦だけに十分狙えるのでは?
前走時は坂路追いで抜群の気配を窺がわせながらも敗戦。
今回CWでの追い切りで6ハロンは平凡もラストはマズマズ。

アポロノサトリは突き抜けるといったイメージがどうしても沸かないが、東京実績(2.1.0.0)から抑える必要あり。

ダイアモンドヘッドは初戦、2戦目と同様にこの渋った馬場がプラスに出れば面白い。


※アドマイヤカリブはプラス体重が絶対条件。
※フサイチリシャールはマイナス体重が絶対条件。(勝つには)


 購入馬券

3連複軸1頭ながし
軸馬:01
相手:02,04,06,10,11,17,18

3連複軸1頭ながし
軸馬:18
相手:01,02,04,06,10,11,17


応援のワンクリックお願いします競馬blogランキングへ!
[ 2006/05/07 10:30 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。