CMS

的中はしたが... 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 的中はしたが...ホーム > レース回顧&反省 > 的中はしたが...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

的中はしたが...

何時以来でしょうか?やっと的中しました。
これでようやく春がくるのか?
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

第1回ヴィクトリアマイルは、北村騎手が追い出しをよく我慢した見事な騎乗で優勝。2着にはまたかと言うほどのエアメサイアの武豊。
そして3着にはディアデラノビアが入りました。
1番人気のラインクラフトは、スタートでやや後手を踏んだのが痛かったか、9着に終わりました。

 配当

3連複 01-13-18   2,770円 8番人気
3連単 01-18-13  11,650円 26番人気


予想としては軸に据えた3頭で決まるとは!
6点で良かったのかぁ~!
と、そのような買い方は100%考えてなかったが、収支的には微々たるものですが何とかプラス。取り敢えず久々に当たったので良しと。
何とかオークスで大幅なプラス収支を狙いたいものです。

オークスの情報は競馬blogランキングへ!




 レース後コメント

1着 1番ダンスインザムード
「内枠ですし、スタートもうまくいったので、この利点をフイにしないよう、落ち着いて行かせることだけを考えて乗りました。パドックでも落ち着いていたし、馬場へ出てスタンド前からゆっくり行かせて、騎乗者へ気持ちを向けてもらうこともうまくいきました。自分が走りたいだけ走って後はやめてしまうということが、だいぶおさまってきました。まだ油断はできないんですが。直線での抜け出しも、ギリギリまで我慢して、うまく抜けることができました。本当に手応えは充分でした。初めてのGI勝利ですが、嬉しいです。我慢して乗せていただいた先生や関係者の皆さんのおかげです」(北村宏司騎手)

2着 18番エアメサイア
「惜しかったですね。大外枠から、枠なりに最善のレースができました。今日は馬場の内が断然良いのですが、よく頑張っています。1番と18番の枠が逆なら結果も逆だと思いますよ」(武豊騎手)

「芝の深い外めからよく伸びています。体重も増えてパワーアップしていますよ」(伊藤雄二調教)

3着 13番ディアデラノビア
「乗り難しい馬なので、折り合いに気をつけていたのですが、今日はうまく折り合ってくれた。4コーナーもいい感じで回っていたし、自分からグッと伸びていった。途中で『勝てるときはこんな感じなのかな』と思ったけど、結果として動くのが早かったのかも」(岩田康誠騎手)

4着 5番コスモマーベラス
「久々にスムーズなレースができました。このぐらいは走る馬だし、少しずつ力強くなっていますよ」(柴田善臣騎手)

5着 7番アグネスラズベリ
「一線級との初対戦だったけど、馬場も思うところを通れたし、上位とも着差はあまりないからね」(本田優騎手)

9着 6番ラインクラフト
「馬場の良いところを通れたし、4コーナーでもいい感じで手応えに余裕があったけど、追い出してから弾けなかった。上位の争いに参加できず残念です」(福永祐一騎手)

応援のワンクリックお願いします競馬blogランキングへ!

[ 2006/05/14 21:00 ] レース回顧&反省 | TB(0) | CM(1)
宣伝です。すいません。5月的中率100%なのでよろしかったら見てやってください。
http://blog.livedoor.jp/yoshidano1982/

[ 2006/05/15 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。