CMS

枠順決定!菊花賞熟考です。 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 枠順決定!菊花賞熟考です。ホーム > 日記 > 枠順決定!菊花賞熟考です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

枠順決定!菊花賞熟考です。

枠順が決まりました。が、どこに入ろうと3000mなのでどこに入ろうともあまり関係はないでしょう。

1着はディープインパクト。これで決まりとして、買い目としては2着、3着のみが焦点です。

コンラッド
デビューから2戦は柴田善騎乗で問題外。横山典に乗り代わり軌道に乗る。新緑賞3着は5番人気で、たんぱ杯1着は1番人気も単勝5.2倍で信頼度は低かった。前走は順調度を欠いたようだが、横山典がアドマイヤジャパンを選択した点でも少々マイナス。期待はダンスインザバーク産駒という点くらいか!(追いきり普通)

ローゼンクロイツ
言わずと知れた薔薇一族。関東2戦は惨敗も、地元競馬は3着以下なしで期待できそうである。前走プラス12キロは馬体回復の兆し。体型的にはこのレースでは1番合っている様に思うのだが。(追いきり普通)

アドマイヤフジ
パンチ力不足はどうしても否めないが、母は嵐山S(3000m)1着、ステイヤーズS(3600m)2着と長距離実績もある。前走他の騎手が乗っていたら...。ここがポイント!きさらぎ賞はシックスセンス(4着)が出遅れたとはいえ、上がり最速の3着。ゆったりとした流れでどこまで突っ込んで来るか!(追いきり良)

アドマイヤジャパン
どうしても体型が中距離タイプに映るので消し。(追いきり普通)

シックスセンス
出遅れ連発の同馬が、皐月賞からまともにゲートを出たとたんこの成績!とは言えそれまで8戦で掲示板を外したのが1回のみの堅実さ。
前走同馬を捨てストーミーカフェを選択し、今回よく乗せてもらえたと.....。是が非でも3着までには持ってこないと。(追いきり普通)

ピサノパテック
母は9戦1勝(1200m勝ち)も父サンデーサイレンス、ブルードメアサイアーがマルゼンスキーはオススメ。
デビューの大敗以外は成績もそこそこだが、前走ゴール前指されての3着がマイナス。(追いきり?)

フサイチアウステル
父の父がストームキャットと体型から消し。(追いきり普通)

マルブツライト
父メジロライアンで距離はもちそう。前走足を余しての0.3秒差5着をどう取捨するか。捨てたいとこだが調教は良かった。(追いきり良)

マルカジーク
大穴で3着に来ないか!デビューから終いが甘い々。ただ朝日FSでも0.7秒差、毎日杯でも0.3秒差。ことフラットな京都では(3,1,1,0)。ここ目標に前走きっちり勝ち、連闘はきついが角田騎乗で突っ込まないか!(追いきり?)



1日1膳のワンクリックを→人気blogランキングへ

宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2005/10/21 19:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。