CMS

オークス、追い切り推奨馬 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > オークス、追い切り推奨馬ホーム > 今週の動向 > オークス、追い切り推奨馬

スポンサーサイト


宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オークス、追い切り推奨馬

第67回オークスの枠順と17,18日に各馬の最終追い切りが行われました。
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

まず追い切り推奨馬はアドマイヤキッス、フサイチパンドラ、シークレットコード。

アドマイヤキッスは17日の追い切りで、ラスト1ハロン11.7と切れ、各紙が大々的に取り上げていました。
確かに栗東CW、6ハロン81.5-11.7で出来は良さそうです。
ただ馬場の7分どころを通ったもので、大外(9分)なら12秒フラット位でしょうか。
それでも良い時計には変わりは無いのですが、桜花賞、皐月賞と1番人気馬を管理する松田博資調教師が、今回も「うちの馬だけは能力が違う」というような強気な発言。
アドマイヤムーンに至っては、着すら外す痛い目に!
買い被るのは禁物かも!(豊ジョッキーのコメントも参考に。)

フサイチパンドラは馬なりでの追いきりでしたが、かなり良い感じです。鞍上が角田から福永に代わるのが良いのか悪いのか?
その辺りが問題ですが、阪神JFが終わった時点でオークスはこの馬でと決めていました。
当時とはメンバーも変わってきているので再考が必要も、狙いたい。

シークレットコードも坂路で動きました。
万全を期してぶっつけで挑む厩舎も過去にはありますが、基本的にはキャリアの浅い3歳馬には無謀。まして長期の調子落ちからの5ヶ月振りの競馬。さらに2400mはキツイと言わざるを得ない。


第67回オークスの情報は競馬blogランキングへ!
[ 2006/05/19 14:36 ] 今週の動向 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/181-09d5ce3c

優駿牝馬(オークス)過去10年 ステップレースデータ(4)最後に桜花賞3着内馬を分析する。

