CMS

菊花賞のターゲットは! 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 菊花賞のターゲットは!ホーム > 今週の予想 > 菊花賞のターゲットは!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

菊花賞のターゲットは!

競馬情報は→競馬blogランキングへ

久しぶりの3冠馬の誕生です。
馬券は3連単で購入したいと思います。

★軸馬は!
当然の事ながらディープインパクト。全くの死角が見当たらず、春の時点で負けるなら皐月賞と思っていました。
菊花賞は同馬にとって1番勝ちやすいレースと思います。

★2着候補は!
シックスセンスローゼンクロイツ。前者は実積から言うとやはり断然。無理に逆らう必要はないでしょう。後者は関西の競馬に対しては安定しており、前走で実力の片鱗。ただあの1走で判断するは危険も、
相手関係を考慮すると自然と浮上。

★3着候補は!
シックスセンスローゼンクロイツ
更にアドマイヤフジ。追い切りもよく、エンジンのかかりが遅いのは言うまでもありませんが、そこは3000m。実力は高いのに連帯率は今ひとつで3着まで。
あとはコンラッドマルブツライト
コンラッドはダンス産駒が買い材料。マルブツライトは追い切りからのオススメ。共にあと一つ強調する物に欠けるが・・・。
最後にマルカジークで。

3連単

⑦→⑪→①、④、⑤、⑮、⑯

⑦→④→①、⑪、⑤、⑮、⑯


以上10点で。



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2005/10/23 10:33 ] 今週の予想 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/19-71b65dd1

 菊花賞(G?) ⇒ (出馬表)      ↑に入会してしまったので、かなり苦悩というか考えに考え抜いた結果  ワイド勝負。。。(汗)ということにして見ました・・・(更汗)  かなり死角を探してみたんですが、あんまり無さそうですよね??  あるとしたら・・・。 ・7.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。