CMS

8倍って事がインパクト!? 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 8倍って事がインパクト!?ホーム > 今週の予想 > 8倍って事がインパクト!?



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8倍って事がインパクト!?

昨年の凱旋門賞馬のハリケーンランが、今年初戦であるタタソールズゴールドCを7馬身差で圧勝したようです。

宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

他馬がハリケーンランの参戦に恐れをなしてか、僅か3頭立てのレースになったようで、日本ではレース自体が不成立ですね。

昨年の凱旋門賞は他の馬が止まって見えるほど、凄まじい瞬発力で圧勝したハリケーンラン。
しかし、ディープインパクトも互角の勝負が出来ると思っています!

ハリケーンランはこの後、キングジョージVI&クイーンエリザベスSに参戦。まずはハーツクライが彼に挑みます。
その後にディープインパクトが凱旋門賞で対戦する予定です。

そして、英のブックメーカーは何社かあるようですが、キングジョージVI&クイーンエリザベスSでのオッズが、ハリケーンランが2.5倍でハーツクライが6.5倍。

ここまでは許すとして、凱旋門賞はハリケーンランの3.75倍に対してディープインパクトが8.0倍! 8倍ですよ!!!

日本では単勝1.0倍とか1.1倍なのに!

と、以上で御座います。ありがとうございました。

 今週から東京競馬場はBコースの使用となります。
オークス、ダービーは最内から6m外に柵が設けられ、今週からはそこから3m内に柵が設けられます。
(先週より若干、早めの時計になりそうです。)

第56回安田記念の情報は競馬blogランキングへ!
[ 2006/05/31 15:38 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

