CMS

重賞ハンターの鉄則(1) 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 重賞ハンターの鉄則(1)ホーム > 重賞ハンターの鉄則 > 重賞ハンターの鉄則(1)



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

重賞ハンターの鉄則(1)

2006年前期のG1も残すは宝塚記念の1レースとなりました。
そしてもうすぐ夏競馬の開幕。POGをされてる方はどの馬を応援するのでしょうか?
そして来年のダービーはどの馬が勝つのかな?

宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

競馬は見るだけでも楽しいのですが、少額でも馬券を購入すると、
ドキドキ感やワクワク感も自然と増していきます。
と思います(^o^)
自分の好きな馬、応援してる馬、名前が気に入った馬、少々競馬を嗜まれてる方は血統、追い切り、騎手、スピード理論など様々な視点、観点から馬券を購入する幅が広がるのも当然です。
「データー」オンリーでも良し、第6感でも良し。
購入スタイルも単勝から3連単まで自由でOK。
但し、購入するからには誰もが当てたいもの!

と言うことで、今回は私の購入に際する要素の1つを紹介します。
まぁ、そんな大した事は無いと言われれば・・・。それは

 「前年の同レースの連対馬が出走すれば買え!」 

という事です。(余裕があればですが)

「え~、安田記念、アサクサデンエンを買ってないじゃないか!」
「はい。忘れてました」(x_x;)

これで、痛い目もしばしばで御座います。

当ブログの購入馬券を参考にして頂いてる方は、そのような場合は付け加えて頂くと、ふところが暖かくなる可能性は結構大きいのではと。

因みに、この時期から遡る事1年。「重賞」においての2年連続連対馬を簡単ではありますが調べてみました。
オープンなども含めると、もう少しあると思いますが最低、月に1~2レースはこういうパターンがあると思います。
多少、抜けてるレースはあるとは思いますがその辺はご勘弁を。

第46回CBC賞の情報は競馬blogランキングへ!

安田記念       アサクサデンエン
京王杯スプリングC  オレハマッテルゼ
フェブラリーS    シーキングザダイヤ
エリザベス女王杯   オースミハルカ
京阪杯        カンパニー
スプリンターズS   デュランダル
毎日王冠       テレグノシス
天皇賞(秋)     ゼンノロブロイ
エルムS       パーソナルラッシュ
京成杯オータムハンデ マイネルモルゲン
セントウルS     ゴールデンキャスト
小倉記念       メイショウカイドウ
札幌スプリントS   シーイズトウショウ
北九州記念      メイショウカイドウ


[ 2006/06/07 14:19 ] 重賞ハンターの鉄則 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

