CMS

第11回マーメイドS レース回顧 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 第11回マーメイドS レース回顧ホーム > レース回顧&反省 > 第11回マーメイドS レース回顧

スポンサーサイト


宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第11回マーメイドS レース回顧

第11回マーメイドSは軽量馬の1.2.3で決まりましたが・・・
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

ん~、ソリッドプラチナム!残念です。
調教師のコメントが厳しかったので、外してしまいました。

・「左回りが得意なので、中京から京都に変わるのは大きなプラスとも言えないでしょう。」
・「ハンデ戦だから使おうと思ったのですが、幾らハンデが軽くても、格と言うものがありますから」
・「全体的にもう一回りふっくらして欲しいですね」
                        田中章調教師

ヤマニンシュクルは保険扱いでしたが、完全な掛け捨てになってしまいました。
個人的にも「潔く切る勇気が欲しいところ」です。

さあ今週は上半期の締め、宝塚記念です。
秋に繋げる為にも、何が何でも外せません。

第47回宝塚記念(G1)の情報は競馬blogランキングへ!




 レース後コメント

1着 ソリッドプラチナム 
「凄い脚を使ってくれたので、びっくりしました。後ろからの競馬でしたが、もう少し前でレースをしたいと思っていました。いい脚を使うと聞いていたので、思い切って外をまわりました。将来的にまだまだ強くなると思います」安部幸夫騎手

2着 サンレイジャスパー 
「惜しかったです。馬っぷりはこれまでで一番良かったと思います。今日もいい脚を使ってくれました。力をつけていますし、秋が楽しみになりました」佐藤哲三騎手

3着 オリエントチャーム 
「好位でも競馬、理想的な流れになったのですが、惜しかったです。ラチ沿いを走れて、ロスもなかったです。少し仕掛けを遅らせたのですが、あと一歩でした。もっと乾いた馬場の方が向いています」
赤木高太郎騎手

8着 ヤマニンシュクル 
「ちょっと馬場を気にしていました。いつもより行きっぷりが悪かったです。ハンデ57キロの影響もあったのでしょうか」四位洋文騎手
[ 2006/06/19 07:01 ] レース回顧&反省 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

