CMS

宝塚記念 レース回顧&反省 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 宝塚記念 レース回顧&反省ホーム > レース回顧&反省 > 宝塚記念 レース回顧&反省

スポンサーサイト


宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宝塚記念 レース回顧&反省

馬場の悪化という一抹の不安も払拭したディープインパクト。もはや強いという言葉すら安っぽく感じられる次元の違う馬ですね。
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

それにしてもウッカリミスをしてしまった!
馬場の悪化によりシルクフェイマスのみに気を取られ(バランスオブゲームに変更)、肝心の相手軸のアイポッパーの道悪のマイナスを見落としました!
何をしてるのやら、最悪の結果を招いてしまった。
反省ばかりです。




 予想&結果

◎ ディープインパクト        1着
○ リンカーン            9着 
△ アイポッパー          13着
△ シルクフェイマス    
△ バランスオブゲーム 追加(13)  3着
× ナリタセンチュリー        2着
× コスモバルク           8着



 レース後コメント

1着 8番ディープインパクト
「馬がレースを理解してくれているので、ディープの気分に任せて乗りました。3コーナーから4コーナーの中間で走りたいという気持ちを見せたので、ゴーサインを出しました。今日もディープは飛びました。直線は気持ちよかったです。次も大きな目標がありますが、しっかり準備して皆さんの期待に応えたいと思います」(武豊騎手)

2着 7番ナリタセンチュリー
「今日は休み明けで天皇賞を使ったことで落ち着いていました。道中はディープの前にいて、来るのを待つ形になりましたが、瞬発力が違いました。直線は思い切って内を突きましたが、よく伸びてくれました。やはり勝った馬が強かったです」 (田島裕和騎手)

3着 13番バランスオブゲーム
「行って気分よく走ってくれた。馬場も問題なく良く頑張ってくれたと思う」(田中勝春騎手)

4着 4番ダイワメジャー
「内枠で押して出した分少しかかったが、思い描いたレースプランどうり。いい馬だけどこの距離は少し長いと感じた」(四位騎手)

5着 9番カンパニー
「マイルを使った後で少しかかった。ディープの通った所を走らせたかったんだけど」(福永騎手)

9着 1番リンカーン
「いい感じで来てたのにひとつも伸びないんだから・・・。発表以上に悪い馬場になっていたが言い訳はだめだね。ディープはこなしてるんだから」(横山典騎手)
[ 2006/06/26 05:46 ] レース回顧&反省 | TB(0) | CM(1)
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
[ 2006/07/02 05:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

