CMS

行って来ました!「UTADA UNITED 2006」 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 行って来ました!「UTADA UNITED 2006」ホーム > 日記 > 行って来ました!「UTADA UNITED 2006」

スポンサーサイト


宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行って来ました!「UTADA UNITED 2006」

宇多田ヒカルのコンサートに昨日行って来ました。
いや~かなり良かったのではないでしょうか!という印象です。
約6年ぶりのコンサートツアー(「UTADA UNITED 2006」)という事で、昨日は大阪城ホールで1万人の観客を迎えて行なわれました。

私、大阪城ホールは初めて行ったんですが、席によっては当然ステージからの距離感はあるにしても、見やすくて良い会場だな~って感じで、
うんうん良かった良かった。

ステージの方は前日に続いての大阪での2日目で多少は疲れてるかな~と思いきや、いろんなクエン酸のサプリを飲んだらしく、「今日はすっごい元気なんだ」というようにステージ同様トークもノリノリで、ツアーはまだ初まったばかりですが昨日が1番盛り上がったらしく、「何で6年もツアーをやらなかったんだろう」って言ってました。

構成的にも最新の曲から過去のシングル曲をチョイスした形で、また視覚的にも金網みたいなものに?映像を映し出す、え~っと何というのでしょうか?まあとても綺麗で迫力もあり満足満足。

アンコールの曲が終わってもエネルギーがまだまだ有り余ってるようで、ステージを去るのがとても名残惜しそうでした。

とても楽しい1日でした。

 Hikki's WEBSITE






宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2006/07/27 19:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

