CMS

痛いけど早い! 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 痛いけど早い!ホーム > 日記 > 痛いけど早い!

スポンサーサイト


宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛いけど早い!

MYパソコンも早4年目に突入しました。
ハードディスクがブッ壊れたり、今回もCD-ROMドライブがディスクの認識不能に陥りました(x_x;)
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

パソコンってこうも壊れるか~って感じですが、扱い方が悪いのでしょうか?ん~、よく分りませんが...。

過去にメーカー保障の方で修理に出した時は3週間くらいも戻ってこず、今回も同様ならあまりに痛い!
ということで、DVD-RAMドライブを購入しました。
今時、と言われれば...なんですが、今後はどんどん活用せねば!

それと同時に思い切ってメモリーも交換しました。

4年前のノートの標準は256MBが標準。現在は512MBくらいですか。そこで、こちらも256×2の512MBにパワーアップしました(^-^)V

実際、こうも違うかと感動です。ちょっと大袈裟かな。
しかし起動時間も今までの半分チョイくらいに短縮し、ネット検索やその他のこともかなりのサクサク度です。

こんなことならもっと早く交換しとくべきだったかな。

費用はネットで購入し、DVD-RAMドライブとメモリー2枚で約3万円弱。かなり安く買えたと思うのですが、痛いのは痛い!

競馬予想も同様にパワーアップしなければ!

取り敢えず今週の目標は最低でもこの3万円の回収です!!!

第26回新潟2歳Sの情報は競馬blogランキングへ!
[ 2006/08/28 18:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

