CMS

セントウルSの展望 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > セントウルSの展望ホーム > 今週の動向 > セントウルSの展望

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セントウルSの展望

仕事が繁忙期に突入しかけで更新を1週間スッ飛ばしてしまいました!
当然予想すら出来ない状態で、馬券も買わずじまいです。
訪問してくださった方には申し訳ないことをしましたが、シーズンも秋に突入し、今後は何とか頑張らねばと!

宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

取り敢えず先週の小倉2歳Sのアストンマーチャンは強かった!
桜花賞の前で終わることの無いよう更なる成長に期待です。

そして今週から秋競馬のスタートです。
阪神が改装中のため中京での開催と、例年とはやや違った競馬になりそうですが、いきなりの3重賞です。
(セントウルS、朝日チャレンジC、京成杯オータムH)

まずはセントウルSから。

例年阪神で行なわれているレースが今年は中京で施行されます。
開幕週の平坦馬場ということもあり、かなりのスピード勝負になりそうで、ある程度は前で競馬出来ないと苦しそうです。
そして昨年、一昨年の覇者、ゴールデンキャストは見送りです。
2年連続1着の後の今年はあって4着までと読みます。更に左回りは(0.0.0.10)ともなれば尚更。

第20回セントウルSの情報は競馬blogランキングへ!

マルカキセキも中京(0.0.0.5)でアウト。
シーイズトウショウは出てくれば怖いが、強行日程だけに体調面は要チェックです。
そして狙うはネイティヴハートとサチノスイーティー。
前者は一時の不振がうそのような立ち直り。8歳馬というのが気にはなりますが、高松宮杯5着は記憶に新しいところ。位置取りも中段から進められれば十分一発がありそうです。
後者は前走勝てば4連勝。軽量とは言えさすがに苦しかった。
ただ前走も3番人気に支持され、今回人気を落としそうで結構面白そうだが...。
[ 2006/09/05 15:17 ] 今週の動向 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。