CMS

先週のレース回顧&反省 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 先週のレース回顧&反省ホーム > 今週の予想 > 先週のレース回顧&反省



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先週のレース回顧&反省

日曜日は朝からの用事が午前中で終わり、午後には自宅に戻ってまいりました。う~ん、一丁久々に平場を買うか!ということで中京8,9,10レースに参戦しました。
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

中京
8R 3連複軸1頭ながし  的中
軸:02
03,08,09,10,16 各 300円 計3,000円
 3連複 02-09-16   1,940円  5,820円

9R 3連単フォーメーション  的中
1着:02,07,09
2着:01,02,04,07,09
3着:01,02,04,07,09 各 100円 計3,600円
 3連単 09→01→02   18,620円  18,620円

10R 3連複軸1頭ながし  不的中
軸:14
03,05,06,07,08,15 各 100円  計1,500円
10R
3連複軸1頭ながし    不的中
軸:15
03,05,06,07,08,14 各 100円  計1,500円
3連複 3-14-1 41,620円

という具合にいとも簡単に2レースが的中です(^-^;ゞ
そして浮いたお金+αを東西重賞レースに投資!

悲惨な結果になってしまいました(x_x;)

条件戦で勝ち、重賞で負け。ブログタイトルが泣いている!
そのとうりでした。(反省)

第24回ローズSの情報は競馬blogランキングへ!

然しながらセントウルSのシーイズトウショウは楽勝でしたね。
テイクオーバーターゲットも流石といえばそのとうり。
しかしこれもスプリント路線の手薄さがなしえる業なのかもしれません。ちなみにシーイズトウショウはスプリンターズSには参戦しないようで、ここが目一の勝負でしたとさ。

京成杯オータムHの方はインセンティブガイは道中押さえすぎ!
前に行かせれば良かったのにと思うのは私だけ?
いずれにしてもまだ一流には慣れません。
マイネルスケルツィも期待外れでしたが次走は頑張ってくれるものと...
終わったと思っていたステキシンスケクン。
ん~反省かな。
カンファーベストはやはりマイルがベストのようですね!
[ 2006/09/11 10:19 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

