CMS

前哨戦 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 前哨戦ホーム > 日記 > 前哨戦

スポンサーサイト


宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前哨戦

先日、凱旋門賞の前哨戦として「フォア賞」(G2)が行なわれました。勝ったのは5歳牡馬のシロッコ。2着には4歳牡馬のハリケーンランが入りました。
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

どちらもA.ファーブル調教師の管理馬です。
この2頭は凱旋門賞前にはぶつけない予定でしたが、ローテーションの関係で同一レースでの出走になりました。
当初調教師は結果は気にしないと言っていたようですがハリケーンランは今期2敗目。
昨年の凱旋門賞のハリケーンランは嘗ての菊花賞でのダンスインザダークを思わせる強烈な差し脚が印象的だったのですが、今期はなにかズブイような感じですね。
一方、愛チャンピオンステークス(G1)は3歳牡馬のディラントーマスが昨年のジャパンカップ5着のウィジャボードをクビ差抑えて優勝。
ただ同馬はBCクラシックへ行くようで残念。
凱旋門賞は3歳牡馬の負担重量が56㌔で4歳以上牡馬は59.5㌔。
この3.5㌔は結構楽しめそうだったが...

第24回ローズSの情報は競馬blogランキングへ!

そして今週は西でローズS、東でセントライト記念。
特にローズSは面白いメンバーが揃いました。
フサイチパンドラ、頑張れ~っと!
[ 2006/09/14 20:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

