CMS

今週の東西重賞、プチ展望 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 今週の東西重賞、プチ展望ホーム > 今週の動向 > 今週の東西重賞、プチ展望



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の東西重賞、プチ展望

一雨ごとにかなり過ごしやすくなってきた今日この頃ですが、競馬は徐々にヒートアップしてまいります。
そう、ローズSとセントライト記念の軽~い展望です。
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

まずはそうそうたるメンバーが揃ったといえるローズSの展望から。
主役は何といってもフサイチパンドラとアドマイヤキッス。
特に軸に据えたいのはフサイチパンドラ。
今週の追い切りではNO,1の評価を与えたいと思います。

フサイチパンドラ
栗東 DW 82.6 67.8 54.1 40.5 11.8 ⑨ 馬なり

先週も時計を出し、今週も馬なりでこの時計なら十分勝負ありです。

ソリッドプラチナム
栗東 DW 81.3 66.3 51.8 38.7 12.7 ⑨ 一杯

時計もまずまずで馬体もふっくらと10㌔位増えて出てくるようです。

ニシノフジムスメ
栗東 DW 82.4 66.7 52.8 38.5 11.8 ⑨ 仕掛け

こちらも最後までしっかりとよく動いています。

後はアドマイヤキッスはしまい重点でまぁ~○かな。
ティアラプリンセスは父のラムタラがどうも...。

第24回ローズSの情報は競馬blogランキングへ!

セントライト記念の注目は言わずと知れたフサイチジャンク。

栗東 DW 79.6 65.5 51.9 38.5 12.5 ⑧ 仕掛け

6ハロン80秒を切りラストを13秒を切っているのでほぼ仕上がっていると見てよいと思います。

問題の相手ですがこれがピンときません(-_-)

敢えていうならマツリダゴッホにインテレット、ネヴァブションあたりでしょうか?
ネヴァブションはまず無いと思いますが。

そしてもう一つの敵はそう、雨です。
先週のセントウルSのように直前の30~40分前の雨でのめるほどの稍重になるかぁ~って。
うんうん、天気も要注意です。
 
第60回セントライト記念の情報は競馬blogランキングへ!
[ 2006/09/15 14:03 ] 今週の動向 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

