CMS

天皇賞の予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 天皇賞の予想ホーム > 今週の予想 > 天皇賞の予想



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天皇賞の予想

スワンSは荒れましたね!
馬場との兼ね合いも合って、展開予想が複雑で予想もソコソコに拝見する方に回りましたが、結果ドカ荒れ!
天皇賞も展開がカギになりそうです。

展開

東京の明日の天気は曇り。馬場状態は「良」で仮定します。

ハナはストーミーカフェ。2番手にタップダンスシチー。
タップは「ギリギリ間に合った」と言うだけあって、追い切りは予想外に動きました。が、全盛時の粘りと年齢による衰えから失速する可能性大!
3番手にダンスインザムード。大胆に引っ掛かると想定します。
ペースはハイペースと平均ペースの間くらいか!

続いて好位、中段からバランスオブゲーム、アサクサデンエン、キングストレイル、ゼンノロブロイ、リンカーン、ホオキパウェーブ、サンライズペガサスなど。

ロブロイは長く良い足を使えるが、切れると言うイメージはない。
つまり相手関係と、展開に左右されそう。
リンカーンは「G1ではワンパンチ足りない。(武豊談)」
武豊オフィシャルHP
サンライズペガサスは前走同様、好位からが絶対条件。
外枠だけにスタートが重要だが、叶えばチャンス!

後方からハーツクライ、スイープトウショウ、テレグノシス。

ハーツクライはなんと言っても追い切り抜群!
先週も栗東坂路は49秒台が出てましたが、今週も比較的早い。
中でも50,4-12,4は早い!
スイープトウショウは2走目で前進必至。
テレグノシスも勝ちきるにはリンカーン同様、何かが足りない。
ただ馬券の対象には十分なり得る。

追い切り推奨馬

ハーツクライ、タップダンスシチー、ヘブンリーロマンス、メイショウカイドウ、リンカーン。

結果
展開は平均ペース以上と予想。

3連複
    ⑩を軸→③、⑬、⑭、⑮、⑯のBOX

 3連単ーフォメーション

    ⑩、⑭、⑯-⑩、⑭、⑯、③、⑮-⑩、⑭、⑯、③、⑮
        

応援のワンクリックお願いします人気blogランキングへ

web競馬王
本気で勝ちたい人のための競馬予想サイト!

宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2005/10/29 23:09 ] 今週の予想 | TB(15) | CM(1)
初めまして。コメントありがとうございました。
軸はハーツにしましたが、スイープトウショウも迷いました。
天皇賞当たると良いですね。
[ 2005/10/30 06:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/24-58ebef34

昨日はグレードを二つもはずして何とか取りたいので、自分の本線は捨てます。(^^♪万馬券だけにターゲットを絞った予想ですのであまりおすすめではないです。らんがやけに2枠を押すので二頭とも2着へ固定して死角だけに拘った馬券で失格とならなければいいですが...
[2005/10/29 23:44] 今週のターゲット
◎ハーツクライ ○ゼンノロブロイ ▲ストーミーカフェ △ハットトリック △リンカーン ...
週明けからずっと述べている通り、ハーツクライ本命。血統派ならこれは揺るぎない本線、母父トニービン。トニービンならテレグノシスなのだが、地力を考えるとここでは…◎10番 ハーツクライ○ 3番 リンカーン▲12番 ダンスインザムード△ 6番 タップダンスシチ
[2005/10/30 00:04] お馬な日々
東京10R G? 天皇賞(秋)1
[2005/10/30 00:32] 彩の国こうのす競馬BLOG
◎ゼンノロブロイ 何も言うまい。年度代表馬の意地をみせてくれ! ○ハーツクライ 適距離で初の戴冠か。 ▲リンカーン 京都大賞典での勝ち方に好感触。 抑えでスイープトウショウ、テレグノシスまで。 競馬人気ブログランキングへ
[2005/10/30 00:45] 馬券下手の競馬奮戦記
29日はPOG馬軍団が全敗で少々意気消沈のtuumooでっす。まあ、気を取り直して天皇賞(秋)の予想に入ります。いやあ、好メンバーが揃いました。そして人気馬についてまわる休養明けの影・・・。結構配当的にはおもしろいレースになりそうですね。まずやっぱゼンノ....
[2005/10/30 01:26] 勝つまで負ける
ワンクリックお願いしま~す!東京10R 天皇賞・秋(G?) 芝2000m 【傾向】過去の傾向から以下の条件に当てはまる馬が連対候補です ^0^・東西の連対数では関西馬だが、連対率では関東馬も負けていない・連対するには東京芝で重賞連対あるか又はG?...
   天皇賞(秋) (G1) ⇒(出馬表)  今年の秋G?はここまで3戦本命決着。  秋天は荒れる!?と思わせるような混戦状態である。  G?馬8頭、G?2着馬4頭と好メンバーだけに混戦になるのも頷ける    ●有力馬短評  (評価基準:優良=、良=、普通=、悪=...
◇天皇賞(秋)◇◎ハーツクライ○サンライズペガサス▲スイープトウショウ注スズカマンボ△ゼンノロブロイ▽リンカーン単勝80%、馬連60%の的中率を誇る競馬予想サイト「馬ウマ」
[2005/10/30 06:37] ユキの気ままな日記
どうも本命サイドが信用が置けないというか、 どこかしら危うさみたいなものを持って...
[2005/10/30 07:43] アド☆レナリン
【天皇賞(秋)】出馬表と出走馬・近5年の1~3着馬の血統を掲載。
●G1級ゼンノロブロイ、スイープトウショウ●G2級アサクサデンエン、ダンスインザムード、テレグノシス、サンライズペガサス、バランスオブゲーム●G3級スズカマンボ、タップダンスシチー、ハーツクライ、アドマイヤグルーヴ、ヘヴンリーロマンス、リンカーン、ハットトリッ
[2005/10/30 09:28] 栄光の競馬道ブログ
 明日は天皇賞です。久しぶりに天皇陛下もこられるということでしょうもないレースだけにはならないようにみなさんに頑張ってほしいものです。 今年のメンバーはここまでのローテーションを考えなければなかなかのメンバーがそろったと思います。昨年の秋三冠のゼンノロブ
[2005/10/30 10:35] Dynamic range
 今日(10/30)の日曜競馬は,東京競馬場で開催される[8R][9R][10R][11R]と,京都競馬場で開催される[12R]の,合計5レースに注目です。 昨日の土曜競馬は‘6戦0勝’でしたので,今日の東京競馬場は‘天皇賞・秋
野村ノート 土曜日はチグハグな馬券になったアルゴ的解釈馬も的確に(??)型が絡んでいるだけに… 悔やまれる 天皇賞もアルゴ的解釈馬(??)型が最優先で必ず絡む…  ◎東京10R天皇賞◎ 初期オッズ ?2.8倍 ?5.3倍 アルゴ的解釈馬 ???...

