CMS

先週のレース回顧&反省 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 先週のレース回顧&反省ホーム > レース回顧&反省 > 先週のレース回顧&反省

スポンサーサイト


宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先週のレース回顧&反省

絞りすぎると179倍を取り損ね、絞らずとも214倍にはかすりもせず。
苦難の時代は先週で卒業といきたいところですが...
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

と、まぁ~嘆き節は置いといて先週の重賞回顧です。

 神戸新聞杯

何といっても3冠を狙うメイショウサムソン。追い切りでの抜群のタイムをそのままに、2000m戦で1000mまで掛かってました。落ち着いたと思うや否や今度はすかさず追い出しにかかる。何と忙しい競馬をしたことか!しかしそれでクビ差の2着なら上々ですか?ただ掛かった!というのが本番での一抹の不安が無きにしも非ずですが。
そして見事にG1での雪辱を晴らしたドリームパスポート。
外へ出して尚且つ先頭からあの位置に付けていたのは高田騎手の好プレー。菊花賞の鞍上はまだ未定らしいが、彼を乗せてもらいたい。
じゃないと調教師は自分のことしか考えてないの?と、言われるかも?
負け惜しみじゃないけどソングオブウインドの返し馬は良かったなぁ~。体も黒光りしたピカピカの好馬体でした。
有力馬の中で唯一のマイナス体重のアドマイヤメイン。この時点でまずいなぁ~って感じで、不利はあったとしてもあの結果は駄目でしょう。豊が中京の2000mはこの馬には不向き?と。いずれにしても春のような追い切り時計が出ないと、またボリューム感が出ないと本番もやや辛いか?です。

第40回スプリンターズSの情報は競馬blogランキングへ!

 オールカマー

バランスオブゲームは本当にしぶといなぁ~。しかし勢力図はまるで代わり映えしませんね~。情けないと言えば情けない。その中でもコスモバルクはイン強襲とはいえ新境地を見せてくれました。本番が楽しみになりました。3着にディアデラノビアというのが全くいただけません。まさかって感じですが、対するエアシェイディとスウィフトカレント。どっちがどっちなんだというような良く似た感じの足らない馬です。期待してただけに残念以上に、本当に情けない。勿論本番は不要かな?でした。

こんな調子でとうとう今週からG1戦線突入になってしまいました!
昨秋を思い出して改めてグワァンバリます!
[ 2006/09/25 11:50 ] レース回顧&反省 | TB(0) | CM(1)
 
ここのブログの予想はいいですね。
私のお勧めブログです。

http://blog.livedoor.jp/takayosou/
 
[ 2006/09/25 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

