CMS

杜仲茶ダイエットのその後... 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 杜仲茶ダイエットのその後...ホーム > 今週の予想 > 杜仲茶ダイエットのその後...

スポンサーサイト


宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

杜仲茶ダイエットのその後...

プチ関取への恐怖の念を抱きながら、刻々と日々が過ぎていく今日この頃。8月28日からほぼ1ヶ月が経過しましたが果たして...
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

なかなかダイエットの経過をUPする気になれなかったんですね。
と言うのも体型があまり変わり映えしません。確かに一時は食事も制限したのでやや体重も落ちましたが、その後は我慢できずに!

って言うか、増えてるしぃ~!!! 

そもそも飲むだけで痩せるとテレビ番組でやってたのに、現状から判断するに、結局はそんな甘いことはないかぁ~ってな感じですか。
ただ、飲んだ初日の睡眠時は、体がかなり熱かったです。
基礎代謝に何か変化があったのかなと。
要するに脂肪を燃焼させないと痩せない訳ですから。
しかし良かった点も。便通が快調ですね。まぁ個人差はあると思いますが。なのに体重が増えるか! です。ってこれまた関係ないかぁ。
因みに飲み方としては、1.5ℓ~2.0ℓの水にコーヒーをたてる深めのスプーンに2杯ほど入れて煮出しています。
やや苦味が出るくらいですが、これが結構癖になり慣れると変に美味しいですよ。
まだあと600g位残ってるのでの飲み続けますが、同時に他の方法も考えねば。
やはり運動、ジムにでも通うしかないかぁ~。です。
ディープも太りすぎで出てくんなよ~。でした。
[ 2006/09/27 16:53 ] 今週の予想 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/246-4d4942b7

キャベツ ダイエットとは
[2006/09/27 22:57] ダイエット サプリ!

