CMS

強い馬が勝つ?NO!勝った馬が強いんです! 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 強い馬が勝つ?NO!勝った馬が強いんです!ホーム > レース回顧&反省 > 強い馬が勝つ?NO!勝った馬が強いんです!

スポンサーサイト


宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

強い馬が勝つ?NO!勝った馬が強いんです!

まず最初に、予想を参考にして下さった方。スイマセン!
まさか直前までロブロイを記載してなかったなんて!
今後二度とないよう、肝に銘じます。
再度、申し訳ありません。


それでは本題の天皇賞ですが、まさかあんなスローペースになるとは。
前半1000mが1分2秒4。超スローペースです。
四位はこのペースで後続がついて来ないと思ったのでしょうか?
引き離してないとヨーイドンでは、確実に捕まると思うのですが?

でも展開から読み違えた私は...。
これではどうしようもなかったです。

スイープトウショウ、ハーツクライは展開に!
サンライズペガサスは枠に泣かされました。

よくレース後の騎手のコメントに「負けたけど自分の馬が1番強い競馬をした」とか聞きますが、果たしてそうでしょうか?
じゃあ何故負けたの...!

本当に強い馬は騎手のミスや展開も克服するのではないでしょうか?
菊花賞のダンスインザダークのように!
(とても届かない位置からぶち抜きました。)

そう結果です。結果、勝った馬が強いんです!!!

へブンリーロマンスが強かった。
そしてミキオもあの騎乗が出来るなら、現役でまだまだやれる筈です。

そして反省はまだまだ続きます。
牝馬をナメすぎてました。

ダンスインザムードは前走復調の兆しが見え、去年の2着馬なのに買わなかった!
ヘブンリーロマンスは破格の追い切り時計なのに買わなかった!

私もようやく、牝馬への先入観を捨てるときが来ました!

今週はG1は中休みになりますが、気分を一新して頑張ります。
頑張りましょう!


お気に召されたらワンクリックを!人気blogランキングへ





宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2005/10/31 11:23 ] レース回顧&反省 | TB(2) | CM(1)
ハズしました。
競馬ってこんなもんですね。
動きがあるから・・・
次頑張りましょう。
[ 2005/10/31 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/26-48e4a13d

土曜日は福島放送賞 馬単11,080円的中!日曜日は渡月橋S 馬単38,400円的中!で二日連続的中の万馬券となった。グレードはと言うとさっぱりで来週こそは捕らえる・・・僕の目に映った天皇賞!天皇賞はゲートが開いた瞬間に二頭、消えた・・・先ず....
[2005/10/31 16:18] 今週のターゲット
今年の天皇賞(秋)は何と、天皇陛下と皇后陛下がご観戦され
[2005/10/31 16:45] blog不眠飛行

