CMS

第11回秋華賞予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 第11回秋華賞予想ホーム > 今週の予想 > 第11回秋華賞予想



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第11回秋華賞予想

先行、差し、追い込み、様々なパターンで決まる秋華賞。加えて魅力的な馬が今年は沢山います。見るだけには楽しいが的中させるには難解かもしれません。
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

 第11回秋華賞予想

過去10年で「これ!」と言える、スイートスポットになりうるようなデータは見当たらず、独自理論を絡めての予想。
単純に考えればアドマイヤキッスを軸にまとめるのがやはり賢明か。
松田博資厩舎の必勝パターンになりつつある追い切り。長めから、また終い重点でラストを11秒台でまとめる。今回もそのパターンで上々でした。ローズSはシェルズレイの完全な勝ちパターン。インからの強襲とはいえ強烈な差し足。反動も無いのが何よりです。
2番人気のカワカミプリンセス。4連勝で且つG1奪取は実力No,1。オークスからの直行だけが不安な点。何分追い切りはまずまずです。
3番人気がキストゥヘヴン。追い切りは非常に良かった。ただし1枠というのがマイナスで過去10回で1枠は(1.0.0.19)と、特に複勝率では最悪ですが...。
4番人気がフサイチパンドラ。要は気持ちだけと言われるが、あと1ハロンもしくは2ハロン距離延長が適距離に思えます。間違っても1着は無しで、狙うは女王杯で!
残るはシェルズレイ、ブルーメンブラッド、アサヒライジング、シークレットコードまで。
シェルズレイは前走に比べて追い切りが悪くなりましたのでキリます。
故障馬の後ろでモロに煽りをくらったオークス。前走負けていたらここは不要も、自身で作ったレコード勝ち。ブルーメンブラッド、狙います。
シークレットコードもしかりで、桜花賞3着馬のコイウタを捨て戻ってきた横山典弘。実質マイラーとの声もあり、後押しするタイムも無いが、追い切りは一変しました。横典のデビュー以来の京都での重賞成績は(10.17.9.37)で関東所属でありながら連対率は37%、複勝率は何と49.3%です。少し抑えておくと良いことがあるかも。
アサヒライジングも展開次第で粘りきれるかまでですね。
その展開ですが、思ったより速くならないような気がします。
アサヒライジングは2~3番手でも。ブルーメンブラッドもハナには拘らない。シェルズレイが押し出されての逃げ?ただ岩田騎手がチギッての逃げを打つのは考えづらい。
即ち中段より前で決まりそうな気がします。

第11回秋華賞の情報は競馬blogランキングへ!

 追い切り推奨馬

キストゥヘヴン、シークレットコード、アドマイヤキッス、カワカミプリンセス、キープユアスマイル、サンドリオン。

 結論

◎  9番 アドマイヤキッス    4着
○ 12番 カワカミプリンセス   1着
▲  7番 シークレットコード   13着
△  6番 ブルーメンブラッド   8着
× 16番 アサヒライジング    2着
×  1番 キストゥヘヴン     6着
×  5番 フサイチパンドラ    3着

 購入馬券

3連複軸1頭ながし     不的中
軸馬:09
相手:01,05,06,07,12,16

3連複軸1頭ながし     的中!
軸馬:12
相手:01,05,06,07,09,16

3連単フォーメーション   不的中
1着 :07,09,12
2着 :06,07,09,12
3着 :01,05,06,07,09,12,16
[ 2006/10/15 12:46 ] 今週の予想 | TB(6) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/262-d4cc1683

【秋華賞】の予想。出走馬・近5年の1~3着馬の血統を掲載。
“◎軸馬”と“☆妙味ある馬”を紹介しています。個人的には、◎単複ですが…。 選んだ馬たちが、無事に頑張って走ってくれればと願います。 ※出馬表(ランク入り)はクリックで別窓で開きます。
[2006/10/15 14:03] 競馬SevenDays
なんだかんだ言っても、今年は混戦で予想が楽しいじゃないですか^^もうそれだけで、元は獲ったようなもんですwということで、後は穴を狙うだけですよ( ´∀`)・秋華賞過去の傾向秋華賞のおさらい・内回りの小
[2006/10/15 15:06] ズルコビッチ劇場
予想は昨夜には挙げるつもりでいたが、腕から指にかけての シビレがちょっと酷かったのと、睡魔に我慢が出来ず今に。 それと、性懲りも無く、また中古だが先日にザウルス(860) を購入してしまったので、資金稼ぎの意味でもここは的中させる。 さて、その 秋華賞 だが、
この距離での適性は逆にアドマイヤより上と見ていたキストゥヘヴン。秋華賞創設以来の10年で、連対どころか一頭の入着もない最内枠を引いたのはかなりの不運。同様に週中に注目馬に挙げたソリッドプラチナムも1枠。とにかく内枠(1~3枠)の差し・追込み馬の勝ち負けが
[2006/10/15 16:29] お馬の親子
 土曜日の古馬の芝レースは上がり最速馬が悉く勝ち切れていなかったし、開幕週では壊滅していた逃げ馬が2勝していて、若干傾向が変わってきたのかなという感じがある。ただ秋華賞自体は決め手のある差し・追い込み馬が優勢のレースなので、決め脚優先で軸馬を拾いたい。ま
[2006/10/15 20:29] JRA攻略百年構想

