CMS

第67回菊花賞予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 第67回菊花賞予想ホーム > 今週の予想 > 第67回菊花賞予想



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第67回菊花賞予想

親のパソコンが壊れ、私のパソコンを占領されたのが3日前。ウィンドウズ95マシンじゃ無理もないか!

宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

幸い、そのおかげで富士Sは買わずに正解。キネティクスは買ってないですね。
私のPCを親に回し、自身はニューマシンを購入することに!
最近はあまり耳にしないソーテックが割安に思えるのですが、ソーテックって良いのかどうか?

さて第67回菊花賞の予想です。
1週前の追い切から大きく変わった馬はいません。強いて上げるならアドマイヤメイン。坂路51秒台は優秀も終いの13秒は平凡。

■ 追い切り推奨馬
マルカシェンク、メイショウサムソン、ドリームパスポート

 総評
現在の単勝1番人気はメイショウサムソンの2.1倍。被らず、被らなさ過ぎず絶好の倍率と思います。ほぼ連対は確保出来るはず。
ドリームパスポートは高田騎手で参戦して欲しかったのですが、横典に乗り代わり。横典の京都での実績は秋華賞予想で書いたとうりで、レースに関しては何の不安もなし。やはり逆転の1番候補です。
3番手はマルカシェンク。いや、2番手でも良いと思います。
サムソンと同じ瀬戸口厩舎所属馬。ディープインパクトの動向如何での天皇賞との両睨みで結果、菊花賞を選択。
距離云々という理由での両睨みでしたが、3冠がかかった今、1番怖いのはマルカシャンクと推測できないことも無く、敢えて2頭出しして3冠阻止でもなったらという事も十分考えられます。
4番手はやはりアドマイヤメイン。
ここまで人気どうりになってしまいますが仕方ないか。
ただ、3着候補は結構面白そうです。
トーホウアランは使い減りするタイプで、新馬初戦を勝っているだけにブッツケの方が良いかも。
トーセンシャナオーは秋華賞同様、唯一の外国人騎手のイネス。
今回も買っときます。
後はトウショウシロッコ、ミストラルクルーズ辺りを。

第67回菊花賞の情報は競馬blogランキングへ!

 結論
◎ メイショウサムソン
○ ドリームパスポート
▲ マルカシェンク
△ アドマイヤメイン
× トーホウアラン
× トウショウシロッコ
× トーセンシャナオー
× ミストラルクルーズ

 購入馬券
3連複軸1頭ながし
軸馬:12
相手:01,02,05,07,11,13,16

3連単フォーメーション
1着 :12
2着 :05,07,13
3着 :01,02,05,07,09,11,13,16,18

3連単フォーメーション
1着 :05,07,13
2着 :12
3着 :01,02,05,07,09,11,13,16,18
[ 2006/10/22 10:23 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

