CMS

エリザベス女王杯展望2 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > エリザベス女王杯展望2ホーム > 今週の動向 > エリザベス女王杯展望2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エリザベス女王杯展望2

エリザベス女王杯の枠順が決まりました。1番人気と予想されるカワカミプリンセスは大外18番に決定です。
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

■ 第31回エリザベス女王杯枠順
1枠 1番 アサヒライジング
    2番 ヤマニンシュクル
2枠 3番 アドマイヤキッス
    4番 ヤマトマリオン
3枠 5番 ソリッドプラチナム
    6番 シェルズレイ
4枠 7番 レクレドール
    8番 スイープトウショウ
5枠 9番 ライラプス
   10番 キストゥヘヴン
6枠11番 ディアデラノビア
   12番 ウイングレット
7枠13番 サンレイジャスパー
   14番 ヤマニンメルベイユ
8枠15番 フサイチパンドラ
   16番 カワカミプリンセス

第31回エリザベス女王杯の情報は競馬blogランキングへ!

京都の外回りだけに枠順自体はあまり気にする必要は無さそうです。
むしろ他馬の出方を見ながら進められるので良かったかも。
際内にアサヒライジング、先行、逃げにもってこいの6番にシェルズレイ。そのシェルズレイ、前走は岩田騎手だけに思い切った競馬は出来ないと読んだとおりの騎乗で敗戦。今回はハーツクライで逃げを打ったルメールに乗り替わり。引き離して逃げるまでは行かずとも平均ペースでは行く筈。しかし楽逃げされると結構怖いかも!
アドマイヤキッスは5番人気以下ならスッパリ切捨て。
今回乗り方にスパイスを加えると武豊騎手は言っていますが、やはり本質はマイラー。よほど上手く乗っても3着まで。
スイープトウショウは今回はまた馬場入りをごねたようですが、Eコースで追えたのは何より。そして問題は馬体重の一点のみ。
最低でもプラス6キロ以上で出てきたなら本命です。
[ 2006/11/10 13:53 ] 今週の動向 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。