CMS

エリザベス女王杯予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > エリザベス女王杯予想ホーム > 今週の予想 > エリザベス女王杯予想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エリザベス女王杯予想

出走馬16頭に対し、古馬8頭VS3歳馬8頭という今年のエリザベス女王杯。上位人気もほぼ交互に配された形になっていますが...
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

素直に考えればやはり優勝争いは1番人気のカワカミプリンセスかスイープトウショウ。そこに何かが割って入るか。もしくは3連馬券でヒモがやや荒れるか位でしょうか。
しかしそんな簡単に決着がつくのか?
まずカワカミプリンセスは何の問題も無い様に思えますが、最大の問題はいつ負け、それがここか?それとも次走以降か?
過去5走の最高オッズがスイートピーSの2.2倍。そして2着馬との最大着差が0.2秒。爆発的人気を背負って、圧倒的強さを見せ付けてきたと言うより、いかに堅実で勝負強いか。
今回は初の古馬との対戦でやはり1番人気であっても2.7倍位のオッズ。
全幅の信頼を置くには少々の不安も考えられます。
そして負けるのはこのレースと勝手に決め付けてしまいます。
対するスイープトウショウは前走馬体重12㌔減が全ての敗因。
それで天皇賞0.4秒差なら巻き返しは十分。前年の勝ち馬という点もプラスポイントで兎にも角にもプラス体重なら本命です。
と、思っていたのですが、池添騎手は前走時、細くも無く何故負けたのか分らないとの事。ひょっとして衰えがあるのかも?
そういう意味合いで浮上してくるのがディアデラノビアとサンレイジャスパー。両者とも詰めが甘いが終いは確実に伸びてくる。
ただ今回は追い切り抜群のサンレイジャスパーに賭けたいと思います。

第31回エリザベス女王杯の情報は競馬blogランキングへ!

■ 結論
◎ サンレイジャスパー   7着
○ ディアデラノビア    3着
▲ スイープトウショウ   2着
△ カワカミプリンセス  12着
× フサイチパンドラ    1着
× アサヒライジング    4着
× シェルズレイ     13着

 購入馬券
3連単フォーメーション  不的中
1着 :08,11,13
2着 :08,11,13,15,16
3着 :01,06,08,11,13,15,16

3連複軸1頭ながし     的中
軸馬:11
相手:01,06,08,13,15,16

3連複軸1頭ながし     不的中
軸馬:13
相手:01,06,08,11,15,16
[ 2006/11/12 07:54 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(1)
auの公式サイトで「うまちゅう」っていうサイトが始まったらしいです。
予想屋の予想を無制限に閲覧することができるみたいですよ。
例えば、その日に調子のいい予想屋に乗っかるとか。。よかったら試してみてください♪

EZトップメニュー→カテゴリーで探す→エンターテインメント
→ギャンブル→『馬柱のうまちゅう』

PC版は自分の予想を買ってもらえるらしいですよ。確か毎週一万円キャンペーンってのもやってるはずです。こちらもよかったら使ってみてください。
http://umachu.com/
[ 2006/11/16 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。