CMS

ジャパンカップ予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > ジャパンカップ予想ホーム > 今週の予想 > ジャパンカップ予想



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャパンカップ予想

ジャパンカップダートは買うつもりでしたが止めました。正解でした。
当たってたのはシーキングザダイアヤとフサイチリシャールがいらないことぐらい。やはりダートは苦手かな。さあ芝、芝っと...
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

 第26回ジャパンカップ予想

11頭立てでディープインパクトが出走するにも係わらず変に迷います。
そのディープ、連を外すのはまず考えずらい。問題は勝つか負けるか。
「ディープインパクト、今秋の悔しさを見事に引退レースで飾りました」。そう、有馬記念での見出し。つまりここは申し訳ないが負けて頂きます。
★ 要因1.豊に鬼気迫る感じが無い事。
国内3冠がかかっていたときは絶対に負けられないと言う思いがヒシヒシと伝わってきたが、凱旋門賞を負けてからは伝わってこない。
★ 要因2.凱旋門賞で後続馬に差された事。
誰が後ろの馬に指される事を予想したでしょうか?しかも牝馬にまで。
追い切りでも過去最高タイムを叩き出してるだけに、またまだ4歳と言う点でも衰えは皆無で、単に変なスポットに入ってるように感じるだけですが!
★ 要因3.森厩舎が2頭出し。
トーセンシャナオーとスウィフトカレントの2頭出しでスウィフトに関しては折り合い面からトーセンにハイペースを演出させたいが、爆逃げさせる雰囲気は無し。つまり平均ペースなら前有利と思えます。
つまり差し届かないと考えます。
ただ負けるとすればやはりハーツクライかウィジャボードしか考えられません。
★ 要因4.単勝オッズが過去最低。
過去に皐月賞、有馬記念が1.3倍で最低オッズ。今回現在1.5倍。オッズ自体はかなりの支持率で信用にたると思いきや、結構微妙なオッズです。さらにディープに関しては豊人気は加味されないと思うところからマイナス要因であると思われます。

第26回ジャパンCの情報は競馬blogランキングへ!

 結論
◎  1番 ハーツクライ       10着
○  6番 ディープインパクト    1着
▲  3番 ウィジャボード      3着
△  2番 スウィフトカレント    8着
×  7番 ドリームパスポート    2着
× 10番 コスモバルク       4着
× 11番 メイショウサムソン    6着

 購入馬券
3連単フォーメーション     不的中
1着 :01,03
2着 :06
3着 :01,02,03,07,08,10,11
[ 2006/11/26 02:29 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

