CMS

ジャパンカップレース回顧&反省 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > ジャパンカップレース回顧&反省ホーム > レース回顧&反省 > ジャパンカップレース回顧&反省



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャパンカップレース回顧&反省

好き勝手に講釈をたれた挙句が、穴があったら入りたいと言う結末を迎えたジャパンカップでした。(涙)
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

凱旋門賞ではスタートが良すぎた為、またよそ行きの競馬をしたが為に本来の競馬を見失ったディープと豊。
追い切りも過去最高で、普通に走れば敵無しと必勝パターンで見事な完勝。誤りました。
しかしスポーツ紙に惑わされたのが何とも腹立たしい。
いえ、自分自身に腹立たしい。
まぁ、こういう時もあるかと前向きに捉えたいと思います。

第58回阪神JFの情報は競馬blogランキングへ!

今週は阪神ジュべナイルF。昨年は31万馬券をHITしましたがあれから早いものでもう1年。
今年も何とか当てたいと思いますが、阪神競馬場の改装により右回りでは日本で1番直線の長い競馬場に。
完全な力勝負で若駒で掛かる馬、スプリンター色の強い馬では厳しそうですね。
[ 2006/11/27 13:18 ] レース回顧&反省 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/277-74737631

2006年11月26日(日) 5回東京8日 10R 第26回 ジャパンカップ(G1)サラ系3歳以上 2400m 芝・左 (国際)(指定) オープン 定量本賞金: 25000、 10000、 6300、 3800、 2500万円 発走 15:20天候:小雨   芝:良

