CMS

バットマン ビギンズ 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > バットマン ビギンズホーム > シネマ > バットマン ビギンズ

スポンサーサイト


宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バットマン ビギンズ

アメリカンコミックヒーロー、バットマン。
バットマン ビギンズ」、見ました見ました。

そんなのとっくに見た?
でも、見てない方へ、な~かなか良かったです!

最近は仕事が忙しくて、なかなか映画を見ることが出来ないんですが、以前は月に5~10本は見てたかな。
と言っても、もっぱらレンタルなんですが!

本当は映画館で見るのが1番なんでしょうが、時間の余裕もないので。

で、今月の1本目はその「バットマン ビギンズ」。

バットマンシリーズはすべて見ました。レンタルで!
過去のシリーズの中でも断片的に描かれた、両親が銃で撃たれるシーン。
それが起点となりブルースの正義への貫き、悪の挑戦。
本編では、ブルースがバットマンになり得るまでの細かいいきさつ、また装備やアイテムなど取得の経緯や...。

主演がクリスチャン ベイル
最初はイメージ的にピンと来なかったのですが、話が進むにつれなかなかマッチしてきました。

今回はバットマンの誕生という事で、悪役などコミカル的な要素はチョイ少なめ?ですが、こと進化と言う点ではなるほどと感じました。

残念なのは、渡辺 謙の存在感があったような、なかったような。

でも、全体的には面白かったです。



応援のワンクリックお願いします→人気blogランキングへ


インターネットでDVDが借り放題!!

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】




宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2005/11/03 15:55 ] シネマ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/28-0b5740ab

昨日28日発売になった「バットマン ビギンズ」・・・一度映画館で観ているだけに買おうかレンタルにしようか迷っております。大好きな渡辺謙さんも短い登場シーンながらも頑張ってるし、アメコミ風の軽さや悪役の奇抜さがなくて好きな映画です。前作まではあまり・・・とい
[2005/11/05 00:06] Blog!NOBON

