CMS

第42回中日新聞杯予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 第42回中日新聞杯予想ホーム > 今週の予想 > 第42回中日新聞杯予想



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第42回中日新聞杯予想

番組変更により2000mのハンデ戦になった同レース。メンバーもそれなりに揃ったようには思いますが...
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

■ 中日新聞杯予想

ステイヤーズSで資金を増やして本番に臨もうと思ったら仕事疲れのせいか眠りに...
結果は16点張りの均等買いで配当が1670円ならほぼチャラでしたが。

さて中日新聞杯ですがハンデ戦、そしてハンデ頭がインティライミで2番人気。近走を見る限り美味しいと思ってここは斬ります。
軸は3歳馬のトーホウアランとトウショウシロッコ。
互いに前走は距離が長かったことはいうまでもなく、ドリームパスポートがJC2着ということを考えても3歳馬のレベルは低くはなく、2頭とも重賞でも好走している事からここを本線に。
相手はマヤノグレイシー、ツルマルヨカニセ、ミツワスカイハイ、マヤノライジン。

第42回中日新聞杯の情報は競馬blogランキングへ!

■ 追い切り推奨馬
トーホウアラン、インティライミ、ミツワスカイハイ。

■ 結論
◎  1番 トーホウアラン    1着
○  4番 トウショウシロッコ  5着  
▲  2番 マヤノグレイシー   13着
△  14番 マヤノライジン    3着
×  12番 ツルマルヨカニセ   6着
×  13番 ミツワスカイハイ   10着

■ 購入馬券
中京(日)11R
3連単フォーメーション   不的中
1着 :01,02,04
2着 :01,02,04,12,13,14
3着 :01,02,04,12,13,14  
[ 2006/12/03 04:07 ] 今週の予想 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/281-ac214af6

中日新聞中日新聞(ちゅうにちしんぶん)は、中日新聞社が発行する新聞|地方新聞(一般紙)である。戦時統合により新愛知と名古屋新聞が統合して創刊。その関係
[2007/02/06 02:35] なつみのblog

