CMS

第51回有馬記念予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 第51回有馬記念予想ホーム > 今週の予想 > 第51回有馬記念予想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第51回有馬記念予想

2006年の最後の重賞レース。間違っても最終レースで負け分を取り戻そうなんて考えぬよう、ここへ全力投球です!
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

さまざまな観点から考察していくと、結局はディープの粗探しをしている自分に気づきます。
メンバーははっきり言って弱い。国内唯一の敗戦が昨年の有馬記念。
しかし今年はハーツクライもいなければロブロイもいない。リンカーンにシックスセンスなども。そして負けたといっても2着で、更に昨年は3歳と言う点も考慮しすぎ、プールを中心にした緩めの調整。
対して今年はほぼ万全で、引退レースだから云々と言うことは単に粗を探してのものだと思います。
ということで1着固定の軸で引退してもらいます。
アドマイヤメインが大逃げ宣言。ただ神戸新聞杯(中京)で豊がこの馬には不向きなコース。もっと広いコースが合っていると。
コーナー6回の中山はマイナス。
ドリームパスポートはいつ複勝圏を外すのか?これも粗探しかな。ただし今回も騎手は乗り代わりで当馬には初騎乗。
確か有馬での初騎乗馬の連対は無かったような?
ダイワメジャーはやはり距離と前走のマイルからの参戦が不安。
逆にデルタブルースはちょっとひっかかりますが。
そういう意味で残ったのがコスモバルクと忘れ去られがちの2冠馬メイショウサムソン。この2頭を対抗格に。

第51回有馬記念の情報は競馬blogランキングへ!

 結論
◎ 4番 ディープインパクト
○ 7番 コスモバルク
△ 8番 メイショウサムソン
△ 5番 ダイワメジャー
☆ 3番 ドリームパスポート
× 2番 デルタブルース

 購入馬券
3連単フォーメーション
1着 :04
2着 :07,08
3着 :02,03,05,07,08

3連単フォーメーション
1着 :04
2着 :03,05,07,08
3着 :02,03,05,07,08
[ 2006/12/24 12:57 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。