CMS

カシオペアS 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > カシオペアSホーム > 今週の予想 > カシオペアS



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カシオペアS

仕事が忙しいのも良いのやら、悪いのやら...。
しかし、競馬はやって来ます!

と言うことで、カシオペアSです。

重賞、ことG1が続いていると、オープンがこんなメンバーなの?って感じる私です。
が、ハイアーゲームもダービー3着だし、エイシンチャンプも朝日FS勝ち馬だったのを懐かしく思い出します。

そのハイアーゲーム、なかなか復活の兆しが見えませんが、休み明けの前走、13着とはいえ勝ち馬から0.9秒差。
よく走ったのではないでしょうか。
また豊を起用し、必勝体制?ですかね。

エイシンニーザン。時としてドカ負けを喰らうこの馬。
前走2着。軽量とはいえ、タイムも2分を切ってますし、斤量も今回1キロのプラスなら十分戦えるはず!

エイシンチャンプは前2走がダート。
ダートでの勝ち鞍はありますが、芝のほうが良いのは確か。
今回先行出来そうで、3~4番手で競馬出来れば面白い。

チアズメッセージ。
近走、一押しが足りませんが、戦ってきたメンバーから考えると、
本命にしても十分。
5勝の内4勝が京都。ベストはマイルですが、調教の良さとメンバー的にチャンス十分。

エリモハリアーは相手なり、と言う感じ。
前7勝のうち、京都は1勝のみ。
追い切りはまずまずですが、勝ちきるには至らないのでは!

グレイとジャーニーもパンチ力不足。
前走久々の勝利で目が覚めたか?
自分の型が確立できない同馬ですが、前走同様鞍上が幸は+アルファ。
追い切りもまずまずです。

レンドフェリーチェはイングランディーレとの兼ね合いひとつ。
すんなりなら面白い。

イングランディーレは62キロで、ボーンキングは前走で見切り!

追い切り推奨馬

 ・レンドフェリーチェエイシンニーザンチアズメッセージ

結論

 フォーメーション 3連単

 1,5,11→1,5,11,3,9,10→1,5,11,3,9,10



応援のワンクリックお願いします人気blogランキングへ

web競馬王
本気で勝ちたい人のための競馬予想サイト!

宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2005/11/05 11:14 ] 今週の予想 | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/29-c9ec1df4

他の予想はこちら今週はグレードが明日なのでメインとマイナー予想を分けて掲載します。先週は二本の万馬券的中で上手く出来たこの予想!さて今週は如何に?カシオペアSが他への登録から来た馬が多くて実力も拮抗していて面白いレース!メインで今週もきっと来る....
[2005/11/05 12:19] 今週のターゲット
ワンクリックお願いしま~す!福島10R 二本松特別 芝1800m【傾向】・このレースの目立った傾向は掴めませんでした!【予想】◎ ?フジマサチャンプ○ ?グレートバルサー▲ ?ライモン注 ?ダンツクインビー△ ?オンワードタイタン....
こ、これってオープン戦 (゚ロ゚屮)屮 天皇賞馬は出てるし、出走馬はみんなオープン戦以上で勝ってるでしょ? 重賞でもおかしくないレースですな~。 カシオペアSといえば、以前は菊花賞の前哨戦という感じで古くはダイカツケンザン、エイシンテンペスト、最近ではマチカ
[2005/11/05 12:49] 馬券下手の競馬奮戦記
三色ボールペンで読む日本語 ◎東京11RブラジルC◎初期オッズ?4.0倍?5.9倍30倍以下 12頭??連勝倍率 ??8.3倍アルゴ的解釈馬?(?)型?(??)型?(???)型?(???)型?(?)型?(?)型▽突入馬▽???▽連勝軸候補の4頭▽????【解説】....

