CMS

東京新聞杯予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 東京新聞杯予想ホーム > 今週の予想 > 東京新聞杯予想



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京新聞杯予想

マイル路線はダイワメジャーに任せておけばいいんですが、取り敢えずは挑戦者にも頑張ってもらわねば...
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

その東京新聞杯。軸に据えるのはエアシェイディ。馬の取捨にはまず間違いないだろう安勝騎乗。ホッコーソレソレーに戻るかと思ったが、敢えて関東馬のこちらを選択。且つ、東京(4.2.0.0)、マイルも(1.2.0.0)ならまず安心かと。対抗にはブラックバースピンを。キングストレイルを持ってきても良かったが、前走が+22キロの馬体重。藤沢厩舎だけに今回は絞れるとは言い切れず、逆に増えて出てくる可能性も無きにしも非ず。スズカフェニックスは豊に鞍上が戻りはするも、まだまだパンチ力不足。ホッコーソレソレーも2番手に据えても良いのだが、安勝を頭に持ってきただけに逆転までは考えづらいか。という点でブラックバースピンを引き上げて2番手に。後はイースターを。

■ 自信度 B

■ 結論
◎  4番 エアシェイディ      2着
○ 10番 ブラックバースピン   12着
▲ 12番 スズカフェニックス    1着
△  6番 ホッコーソレソレー    4着
×  8番 キングストレイル    11着
×  2番 イースター        3着  

■ 購入馬券
3連複軸1頭ながし    的中!       
軸馬:04
相手:02,06,08,10,12

3連複 2-4-12 1,720円 5番人気
[ 2007/01/26 16:05 ] 今週の予想 | TB(7) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/299-b142514f

難解なレ-スです。騎手の読みに賭けたいと思います。
[2007/01/26 17:59] 傾向と対策
 まずは、お知らせです。 トラックバックスパムが多く、設定を変更しましたので、すぐにブログに反映されないことがあります。 送信エラーがでていなければ、こちらで受信できているはずなので、後ほど反映させていただきます。 ご面倒をおかけしますが、よろしくお願い
[2007/01/26 20:58] こんなのアリ?
 05年の関西移籍時には角居師が身元引受人だったペリエだが、去年からは池江泰寿師となっている。その昨秋の池江寿厩舎での騎乗成績は4-3-0-7/14、父・池江郎厩舎では2-0-0-2/4と、ともに連対率50%の好成績を残していた。今回も来日初日から池江郎厩舎のグレイトジャーニ
[2007/01/27 11:11] JRA攻略百年構想
01/27(土) 1回 東京 1日目 11R 第57回 東京新聞杯(G3) 4歳上 ○国際□指(別定) 芝1600m 16頭 発走:15:40 本賞金:4100、1600、1000、620、410万円
東京新聞杯傾向・父ヘイロー系、母父ニジンスキー系、ノーザンテースト系など・マイル適性。・ニューイヤーS組に注目。・外伸び馬場なら、芝1800mで速い上りで好走できるようなタイプが狙い目。・前走1600m以下は○
[2007/01/27 12:51] ズルコビッチ劇場
去年はホントに悔しい思いをした東京新聞杯。 注意印を付けていながら買わなかったフジサイレンスが・・・忘れよ。 今年は同じ過ちを繰り返すことのないように。バシッと決めたいですね。 本命はエアシェイディで決まりでしょ。アタマ一つ抜けてますからね。 東京コース
[2007/01/27 14:46] 馬と快楽と私
◎スズカフェニックス 富士S、京都金杯に続いて、ここも懲りずにまた本命。典型的な“買われる”タイプの馬にこの鞍上が戻るとなれば、配当妙味は確かに薄い。ただ力は重賞級と変な確信を抱いている馬だけに、ひとつ勝つまではよほどの相手とぶつからない限り印も下げられ
[2007/01/28 03:59] お馬の親子

