CMS

京都牝馬S予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 京都牝馬S予想ホーム > 今週の予想 > 京都牝馬S予想



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都牝馬S予想

いや~迷います!しかも牝馬限定戦。何時もながらムズイです。
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

3連複の安定という点ではディアデラノビア。5走連続3着で6戦連続複勝圏。確実に複勝圏には突っ込んで来ます。やはり軸はこれで行くしかないか!展開的には平均ペース以下になりそうで、極端な後ろからでは届きそうも無く、やや前有利になるでしょうか。そして2番手にはマイネサマンサ。昨年の勝ち馬で7歳というのがやや不安もありますが、前走を復調の兆しと見て指名。3番手にはアグネスラズベリ。中途半端な戦歴になっていますが、前走が1番人気。人気がそれなりに落ちているなら妙味あり。4番手にサンレイジャスパー。追い切りもまずまず動いてますし、勝つまでは至らないでしょうが複勝圏なら。後はコイウタとアクロスザヘイブン、ウイングレットを。

■ 自信度 B

■ 結論
◎  4番 ディアデラノビア     1着
○ 15番 マイネサマンサ     14着
▲ 11番 アグネスラズベリ    3着
△  9番 サンレイジャスパー   4着
×  5番 コイウタ        9着
× 10番 アクロスザヘイブン   5着 
× 13番 ウイングレット     2着

■ ■ 購入馬券
3連複軸1頭ながし    的中!         
軸馬:04
相手:05,09,10,11,13,15

3連複 4-11-13 3,060円 6番人気
[ 2007/01/28 06:10 ] 今週の予想 | TB(9) | CM(4)
ごめんなさい。
違うのを送ってしまいました。
削除してください。
[ 2007/01/28 12:39 ] [ 編集 ]
土日的中、お見事でした。
[ 2007/01/28 18:05 ] [ 編集 ]
>ネネさん。削除了解です。そしていつもTB有難うございます。
[ 2007/01/29 07:23 ] [ 編集 ]
>裕ニ郎さん。ご無沙汰です。コメント有難うございます。
いえいえ、回収率127%。ワンダフルです!
[ 2007/01/29 07:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/300-ef9d8883

皆さん、こんばんは!!。明日は重賞が2つですか?。またもや難儀ですね。ですがへこたれずに今日も頑張って予想したいと思います。感冒で馬体の調子が非常に悪いです。(笑)それでは明日のヘッポコ予想を!!。京都京都牝馬ステークス(G3)◎ウイングレット○....
[2007/01/28 08:17] 厳選長州
 今日は東西で重賞があります。東京はダートのスプリント戦、根岸ステークス。京都は牝馬の戦い、京都牝馬ステークス。 どちらも楽しみですね。 さて、予想です。
[2007/01/28 09:26] こんなのアリ?
【京都牝馬S】の予想。出走馬・近5年の1~3着馬の血統を掲載。
“◎軸馬”と“☆妙味ある馬”を紹介しています。 選んだ馬たちが、無事に頑張って走ってくれればと願います。 ※出馬表(ランク入り)はクリックで別窓で開きます。
[2007/01/28 10:44] 競馬SevenDays
1月も終わり次週は節代わりになります。
[2007/01/28 12:44] 傾向と対策
的中してもマイナス収支が続く2007年。もちろん今日もそうでした。 このチグハグな予想はいつまで続くのか。そろそろ流れを変えたいですね。 そんな思いをこめて。根岸ステークスと京都牝馬ステークスの予想を。 でもね。またまた普通の予想になっちゃいました。ヒモ荒れし
[2007/01/28 14:19] 馬と快楽と私
01/28(日) 2回 京都 2日目 11R 第42回 京都牝馬ステークス(G3) 4歳上 ○国際 牝□指(別定) 芝1600m 16頭 発走:15:45 本賞金:3900、1600、980、590、390万円
京都牝馬S傾向・1800m以上で先行して実績のある先行馬が良い。スピードの持続性。 ・時計が掛かる馬場だと後方一気に注意。 ・旧阪神マイルで先行して好走馬できる馬は注意したい。 ・前走重賞組の斤量増は問題無い。 ・
[2007/01/28 19:48] ズルコビッチ劇場
◎アクロスザヘイブン 実績抜けたディアデラノビアが一本被り。54kgではまず落とさないような気もするものの、どうにもこの馬の単勝に突っ込む勇気もまだ湧かない。ここはセオリー通りにマークの薄くなる先行馬から。といっても前に行きそうな4、5頭の中で、間隔開いた
[2007/01/29 01:20] お馬の親子

