CMS

シルクロードS予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > シルクロードS予想ホーム > 今週の予想 > シルクロードS予想



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シルクロードS予想

とうとう小倉までHIT! 。3連複をメインにしてからというもの、自分でも恐ろしい位の快進撃です!
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

この勢いをシルクロードS、共同通信杯へと繋ぎたいと思います。
因みに小倉大賞典の自信度を掲載するのを忘れてましたが「C]でした。
そのシルクロードS、アンバージャックが4連勝中。しかも4連勝目が重賞で鞍上が幸四郎という点を考えるとかなり強いと思います。が、申し訳ないのですがこの馬を知らなかった。(恥)まぁ、私が知らない馬が5連勝はありえないということで今回は対抗まで。本線にタマモホットプレイを持ってくるには安定感に欠ける点で単穴に、逆に本線はスピニングノアールを指名。あとは坂路で好時計組のコパノフウジンとエムオーウイナー。更に軽量のサチノスイーティーまで。コスモシンドラーは鞍上が変わったら期待で今回はパス。

■ 自信度 B

■ 結論
◎  7番 スピニングノアール  11着
○  9番 アンバージャック   4着
▲  4番 タマモホットプレイ  2着
△  6番 コパノフウジン    14着
× 12番 エムオーウイナー 1着
×  2番 サチノスイーティー  5着

■ 購入馬券
3連複軸1頭ながし    不的中   
軸馬:07
相手:02,04,06,09,12

3連複軸1頭ながし    不的中  
軸馬:09
相手:02,04,06,07,12

3連複 4-12-15 9,120円 30番人気
[ 2007/02/04 03:14 ] 今週の予想 | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/306-f16402ea

今日は節分です。
[2007/02/04 03:46] 傾向と対策
 今年のクラシックを占う上で重要な一戦になりそうな共同通信杯と荒れ放題のイメージが強いシルクロードSが行われます。 もちろん力が入るのはシルクロードSです。 さて、予想です。
[2007/02/04 09:54] こんなのアリ?
“◎軸馬”と“☆妙味ある馬”を紹介しています。 選んだ馬たちが、無事に頑張って走ってくれればと願います。 ※出馬表(ランク入り)はクリックで別窓で開きます。
[2007/02/04 11:13] 競馬SevenDays
シルクロードS傾向・前走、淀短距離S組は、5着以下に負けた馬が好走傾向にある。 ・京都・中京・函館の芝12~14実績。 ・前走好走のサンデー産駒がよい。・ハンデ戦になってからは、準OP・OP特別組が好走。
[2007/02/04 12:49] ズルコビッチ劇場
02/04(日) 2回 京都 4日目 11R 第12回 シルクロードステークス(G3) 4歳上 ○国際□指(ハンデ) 芝1200m 16頭 発走:15:45 本賞金:4100、1600、1000、620、410万円

