CMS

共同通信杯予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 共同通信杯予想ホーム > 今週の予想 > 共同通信杯予想



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

共同通信杯予想

豊がプチG1と言った?共同通信杯。しかしクラシック候補が今年は本番前に続々とぶつかり合い今一つ、例年とイメージが違うのですが...
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

その中でも本線はやはりフサイチホウオー。当初はそれほどと思っていた馬が安勝の自信からも推測するに、かなりの成長度と器に思えてきました。「これで負ければ相手の素質が上」とまで言い切ったところにその思いが表れているように思えます。対してニュービギニングは兄との比較は別として、新馬初戦から2戦目のタイムを約7秒短縮しました。たしかにこれほどタイムを縮める馬も珍しいし、またタイム自体も速い。こちらも言うまでも無くかなりの性能。ただし、豊のコメント等を観察するとクラシックへの期待は来週登場するオーシャンエイプスの方が高そうです!厩舎のコメントも胸を借りるといった具合でこれは正直なコメント?今回は対抗です。3番手はフライングアップル。4番手はエンジンのかかりがやや遅いダイレクトキャッチを。フリオーソは騎手が問題でパスしときます。

■ 自信度 A

■ 結論
◎ 3番 フサイチホウオー   1着
○ 1番 ニュービギニング   4着
▲ 7番 フライングアップル  3着
△ 5番 ダイレクトキャッチ  2着

■ 購入馬券
3連複軸1頭ながし   的中!  
軸馬:03
相手:01,05,07

3連単フォーメーション   不的中  
1着 :03
2着 :01,07
3着 :01,05,07

3連複 3-5-7 980円 4番人気
3連単 3-5-7 3,110円 12番人気
[ 2007/02/04 03:56 ] 今週の予想 | TB(8) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/307-a0bab54e

◎フサイチホウオー とにかく真っ直ぐに走ろうとしないじゃじゃ馬を、鞍上が苦労に苦労を重ねて何とかゴールまで…。この馬自身の競馬はいまだこんな段階で、明らかに“成長途上”。これでここまで2重賞を含んでの3戦3勝はまさに能力の証。レースを重ねるたびにその能力
[2007/02/04 08:00] お馬の親子
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。東京競馬場日曜11Rは「第41回共同通信杯」。フサイチホウオーとニュービギニングの対決に日本中の注目が集まっていますが、今回に限ってはオーナーたちの争いのように感じます。もちろん関口....
 今年のクラシックを占う上で重要な一戦になりそうな共同通信杯と荒れ放題のイメージが強いシルクロードSが行われます。 もちろん力が入るのはシルクロードSです。 さて、予想です。
[2007/02/04 09:54] こんなのアリ?
【共同通信杯】の予想。「出走馬」「近5年の1~3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。
02/04(日) 1回 東京 4日目 11R 第41回 共同通信杯(G3) 3歳 ○混○特指(別定) 芝1800m 9頭 発走:15:35 本賞金:4200、1700、1100、630、420万円
9頭立て。果たしてどれほど被るのか?当てるのは簡単そうですが、かなり点数を絞って買わないとトリガミ必至のレース。銀行レースと言って、馬連やワイドにぶち込むほど大金もありませんし、馬単、3連単で相手を絞って勝負です。とりあえず過去の傾向をちょろっと→デー..
[2007/02/04 13:18] ニュータイプ的競馬
 注目のエルフィンSはウォッカの圧勝に終わった。この時期に別定戦で2キロ与えて3馬身差だから勝負付けが済んだと取れる完勝だった。本来なら伏兵馬の台頭を促してクラシック戦線全体を盛り上げようという位置付けのレースのはずだが、見事に穴馬の芽を摘んでしまってい
[2007/02/05 23:33] JRA攻略百年構想
共同通信共同通信社(きょうどうつうしんしゃ)は、日本の通信社である。共同通信社#社団法人共同通信社|社団法人と、その子会社である共同通信社#株式会社共同通信社|株式会社の2社が、同じ「共同通信社」という名称で存在している。このため、両者を区
[2007/05/30 04:48] まいのblog

