CMS

きさらぎ賞予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > きさらぎ賞予想ホーム > 今週の予想 > きさらぎ賞予想



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きさらぎ賞予想

かなりの自信と期待の表れです。オーシャンエイプスでクラシック参戦はほぼ決まりとなりそうですが...
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

先週のニュービギニングのレース前のコメントとはまったく違い、
「新馬戦の勝ちっぷりといい、今朝の走りといい、素晴らしいもので、これは本物だと思います。ディープインパクトと比較するのはまだ早すぎますが、この馬も「飛べる」素材です」。(武豊、日記より)
追い切り後も
「新馬戦から日も無いので大きな変化は感じませんが中間は順調に来ているようです。今日の追い切りも抜群でした。新馬戦の時の追い切りパートナーと同じで、前半ゆっくり入ったので途中からペースを上げていこうと思いましたが、予想以上にスピードがのったので最後は強く走らせませんでした。走ります、それに気性も素直で乗りやすい馬です。まだまだわかりませんがどれだけ強いかという期待感の方が大きいですね。レースが終わって春が楽しみになるような結果ならいいですね。
( NIKKEI RADIO より)
これらのことから、お手馬のアドマイヤオーラより評価は上に見て取れ、この馬で決まりと見てまず間違いないのではと思います。
相手にはぺリエが再騎乗を申し込んだナムラマースを。

■ 自信度 S

■ 結論
◎ 6番 オーシャンエイプス   4着
○ 3番 ナムラマース      2着
△ 5番 サムライタイガース   3着
△ 7番 アサクサキングス    1着

■ 購入馬券
3連複軸1頭ながし      不的中
軸馬:06
相手:03,05,07

3連単フォーメーション    不的中
1着 :06
2着 :03,05,07
3着 :03,05,07 
[ 2007/02/11 08:15 ] 今週の予想 | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/310-f4de7b98

 明日は東西で重賞が行われます。  東京では長距離のG3、ダイヤモンドS、京都で...
[2007/02/11 08:35] こんなのアリ?
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。先週の日曜日でブログ開設から1年になりました。なかなか当たらない予想ですが(笑)、いつもご覧いただきまして誠にありがとうございます。今年に入って忙しくなり、毎日更新できず、コメン....
4904630円馬券が出た~~~チョコレ-ト買い占めないでね。
[2007/02/11 12:54] 傾向と対策
気づいたらもう1時。時間が経つのは早いんですね。 明日はプチ旅行。早起きなのです。やばいね、起きる自信なしです。 でも起きなきゃしこたま怒られるのでね。頑張らなきゃ。 ってことで。きさらぎ賞の予想をパッパとやっちゃいましょうか。 かなり頭数が少なくなりま
[2007/02/12 01:39] 馬と快楽と私
◎オーシャンエイプス 前走新馬の時計自体はありふれたものだし、ここを勝つにはその時計を2秒は詰めなければ無理。デビュー戦が最も強くてその後は…のタイプも山ほど。ここ注目のオーシャンエイプスにとっても、集める人気ほどにはこの連勝は安泰とはいえないのかも。と
[2007/02/12 03:07] お馬の親子

