CMS

まだまだ辛いです。 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > まだまだ辛いです。ホーム > 今週の予想 > まだまだ辛いです。

スポンサーサイト


宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ辛いです。

13年間、そして引越しも度々で、その都度一緒について来てくれたハナ子。1日や2日で忘れられる筈もなく致し方ないところです。
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

昨日、火葬してもらいました。1時間位かかり、骨壷に骨を拾ってあげました。生前も頭が小さく賢い子でしたが、手のひらに乗せても余りある位小さいものでした。あまりにも突然の死で13年の歳月が一瞬で吹き飛んでしまったような感じが未だにします。
前日まで散歩も走って行っていたし、確かに家で横になることも多くなってきた様な気もしますが、そんな急に!
一週間ほど前に、1箇所目の動物病院ではレントゲンもかけてもらえず、もらった薬もあまり効果も無い様で、一向に咳は止まりませんでした。それで違う病院に連れて行き、1日目にその薬を飲んだ時はやや咳の感じが変わったらしく、親は良い方に向かってるものだと。
しかし次の日の夕方に飲ませてその夜から辛そうで、朝に...。
だからこそなおさら辛いです。
医者はお気の毒ですとだけ。当然非を認めるわけはなく、明らかに薬が原因なのに!
しかし医者に掛かるようなことになったのは私たちの責任でもあり、申し訳ない気持ちです。

生前のハナ子です。そしてもし分かる方がいらしたら教えていただきたいのですが、ハナ子は雑種でも何と何のMIXになっているのでしょうか?
本来は結構な小型犬の部類だと思うのですが。
宜しくお願いいたします。
ハナ子です。

ハナちゃんです。

ハナ子。

ハナ。


まだ元気なころのハナ子で、適正体重は10㌔位だと思いますが、飼い主の過保護でかなりのオーバー。悪いことをしてしまいました。


ハナ子。安らかに眠って下さい。
私も頑張ります



[ 2007/02/20 14:53 ] 今週の予想 | TB(0) | CM(2)
生き物を飼ってると必ず訪れることだけど、言葉が出ないです。
30年くらい前に猫を亡くしました。
敷地内に埋めて、穴を掘るのもつらくて力が入らなかった。
山吹の花でうめてでないと土をかけられなかったのを、今でも目に焼きついてます。
それ以来しばらく生き物は嫌で飼わなかった。
きっと天国で見ていてくれてるよ。
[ 2007/02/20 15:36 ] [ 編集 ]
>ネネさん。いつもありがとうございます。

安らかに一生を終えられるということは人も動物もなかなか難しいこと。ただあまりにも突然のことで...。
私には両親も健在で、もう1匹の19歳の犬(コロ)もいます。考えの甘い私に、今回ある意味、「覚悟」と言うことをハナが教えてくれた様な気がします。
天国で見ていてくれていることを祈りつつ、頑張って生きたいと思います。
ネネさん、ありがとうございました。
[ 2007/02/20 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

