CMS

アーリントンC予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > アーリントンC予想ホーム > 今週の予想 > アーリントンC予想



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アーリントンC予想

日曜日に引退、勇退される騎手、調教師の皆様。お疲れ様です。
その前にアーリントンC、元気を出して予想です。
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

近年は前有利が定番になりつつあるアーリントンC。今回も有力馬はある程度前からレースを進めそうです。尚且つ、新コースになって、また開幕週で馬場良しとくれば更に内有利。それらを含めて検討です。
注目はトーセンキャプテンでジャンポケとサンデーピクニックというなんか垢抜けた良血。他の調教師らからもあの馬は強いと評判の馬。ただ、初戦と2戦目のタイムが似ている点がやや不安か。残るは4頭での構成。展開的にはコンティネントですが、人気になりそうですね。

※追加 ■ 自信度 A

■ 結論
◎  2番 トーセンキャプテン   1着
○ 14番 ローレルゲレイロ    2着
▲  6番 コンティネント     5着
△  9番 マイネルレーニア    3着
× 12番 トーホウラムセス    8着

■ 購入馬券
3連複BOX    的中! 
02,06,09,12,14

3連複 2-9-14 690円 1番人気
[ 2007/02/23 20:06 ] 今週の予想 | TB(9) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/318-86579bf6

【アーリントンC】の予想。「出走馬」「近5年の1~3着馬の血統とレース内容」を掲載。
アーリントンCの最終予想です。ちょっとした過去の傾向はこちらから→データ過去10年で5番人気以下が2勝、2着5回、3着6回。年によっては複勝圏に2頭一緒に突っ込んでくる事もあり完全な紐荒れ傾向。私、紐荒れ狙いで馬券を買う事が多いので、こういう傾向のレ....
[2007/02/23 21:36] ニュータイプ的競馬
スパイン・ト-センオリオン2頭が除外だって!!明日は荒れるか硬く収まるか???
[2007/02/23 22:07] 傾向と対策
 明日から開催替わり。東は中山、西は阪神での開催となります。  阪神では3歳戦...
[2007/02/24 10:33] こんなのアリ?
02/24(土) 1回 阪神 1日目 11R 第16回 アーリントンカップ(G3) 3歳 ○混○特指(別定) 芝1600m 16頭 発走:15:45 本賞金:4000、1600、1000、600、400万円
 逃げ・先行馬がそこそこ揃ってペースはそれほど遅くならないか。開幕週のマイル重賞だった阪神JFが34.4-46.3→46.8-34.8で1:33.1。そこまで速くなるかどうかだが、同様に一貫ペースでの高速決着になるようなら物理的ロスの少ない馬が有利だろう。
[2007/02/24 14:44] JRA攻略百年構想
◎14ローレルゲレイロリファール系×ニジンスキー系本田優騎手の有終の美を飾るのはこの馬ですよねぇ。誰が乗っても1番人気なのでしょうけど(;´▽`A``前走のシンザン記念は「内の方だったし、あまり前で競馬はしたくな
[2007/02/24 19:51] ズルコビッチ劇場
今日はですね。初めてオークションに出品しちゃいました。 今まで落札は結構してたんですけどね。今度は売る側に挑戦です。 何を出品したかって言うのは・・・SCHOTTの革ジャンです。 この革ジャン。かなり気に入ってた革ジャンでね。苦渋の決断でした。 じゃあなぜ売るん
[2007/02/24 23:30] 馬と快楽と私
◎アロマンシェス 一線級相手につねに僅差の戦いを続けてきたローレルゲレイロ。安定感を考えればここでも相当に“買いやすい”のは確か。ただ、3着とはいえアドマイヤオーラに4馬身負けた前走が意外な“大敗”。下降線の嫌いもチラッとあってここは静観で。フサイチホウ
[2007/02/25 01:21] お馬の親子

