CMS

ファンタジーS、アルゼンチン共和国杯レース回顧 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > ファンタジーS、アルゼンチン共和国杯レース回顧ホーム > レース回顧&反省 > ファンタジーS、アルゼンチン共和国杯レース回顧



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンタジーS、アルゼンチン共和国杯レース回顧

 ファンタジーS

いくら出遅れたとはいえ、フクナガ~!いつまでそんなところにおんねん~!早く上がらんと届かへんぞ~!という声も聞こえず、付いて回っただけで終わりました。
キャリアの浅さというのか、やはりダート馬?というのか。
ブラックチーター、本当にダートに行くのか!がんばれ~。

一方、アルーリングボイスはやはり強かった。
1頭だけ違う競馬を見せてくれました。
プラス8キロでもまだスラリとした腹回り。
2000m辺りまでは、距離伸びても大丈夫そう。
これで4連勝!名牝の仲間入りです。

ラッシュライフもプラス10キロで、放牧の効果あり。
前走重賞2着は、今回も納得の競馬でした。

3着のニシノタカラヅカ
姉(ニシノフラワー)と比べるのは可哀相ですが、これも血のなし得る業か!今後に期待です。

しかしアルーリングボイスの単勝が2.5倍とは人気なさ過ぎ!
ひとえに「良馬場」とはいえ雨による危惧なのか?

いずれにしても次回はガチガチですね!

応援のワンクリックお願いします→競馬blogランキングへ


 アルゼンチン共和国杯

サクラセンチュリー。「買えば飛んで、買わねばやって来る馬」の仲間入りを果たしてしまいました!

輸送の心配もクリア。天気にも恵まれたとはいえ完勝。
しかし力不足は否めません。
現に年内はステイヤーズSに進むようです。

マーブルチーフは「追い切り推奨馬」でしたが残念!
先行するようになって、安定してきました。

そしてコイントス
「藤沢和厩舎」、またやってくれました。
なんでプラス20キロで出てくるの?関西遠征と間違えた?
とはいえ、よく3着に踏ん張ったものです。

デルタブルースは追い切りの平凡さと、斤量が応えたのか!

注目していたファストタテヤマは、東京はやはり合わないのか。

悪いことは早く忘れて、今週はエリザベス女王杯

ヘブンリーロマンスはJCに行きますが、狙いたい馬もいるので、検討に入ります。


応援のワンクリックお願いします→競馬blogランキングへ

宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ 2005/11/07 10:52 ] レース回顧&反省 | TB(6) | CM(1)
いつも、お世話になっています。挨拶が遅れました。MIBUMIです。何から何まで未熟ですがこれからも宜しくお願いします。
[ 2005/11/08 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/32-15f8196e

1~5着馬の血統を見ながら【アルゼンチン共和国杯】【ファンタジーS】を振り返ります。
【カシオペアS】 結果的にアサカディフィート - エリモハリアーを1点買いで馬連的中囹 土曜日にも書き込みましたが日曜日の2重賞を先に買ってPAT残高が100円に蓮 しかたなく軸馬にしようと思っていたエリモハリアー(北村浩平)と穴馬に指名したアサカ
来週は牝馬最強を決めるG1、エリザベス女王杯っす。今年の牝馬最強は間違いなく自分が現役馬で一番大好きなシーザリオだと思うんだけど、その最強牝馬が怪我のため秋全休で混戦状態・・・ ま、順調だとしてもBCフィリーアンドメアターフを勝って有馬に出走予定を考えて
[2005/11/07 17:51] へっぽこの競馬日記
まずはG?アルゼンチン共和国杯の回顧からいきます。まずはサクラセンチュリーの復活!プロフィール欄にもあるようにtuumooの好きな馬。素直にうれしいです。予想はこちらね。ここでなぜにマーブルチーフではなくエローグを本命にしたのか?好きなはずのサクラセンチ....
[2005/11/07 22:26] 勝つまで負ける
◎東京11Rアルゼンチン共和国杯◎初期オッズ?3.6倍?8.0倍30倍以下 13頭??位連勝倍率倍 ?? 16.5倍突入馬????アルゴ的解釈馬???????初期オッズは単複含め全てにおいて高すぎた特に??位連勝倍率が15倍を越えていた時点で全体像が見えにくいレース質...
★アルゼンチン共和国杯 アルゼンチン共和国杯の1、2着馬は東京実績がないんで、全く眼中ナシだったすよ・・・orz というか、そもそも関西馬だけあって、関東であんまり走ってないからなぁ~。それにしても、マーブルチーフも良くなりましたね。やっぱり、先週の松永・横
[2005/11/09 00:38] 馬券下手の競馬奮戦記

