CMS

チューリップ賞予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > チューリップ賞予想ホーム > 今週の予想 > チューリップ賞予想



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チューリップ賞予想

そうか、そうだったんですね、ダイワスカーレット。アグネスタキオン産駒だったんですね。オークスも考え直さねば。いずれにしてもここはウォッカからですが...。
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

追い切りも栗東CW、5ハロン馬なりですが終いも11秒台で万全というところでしょうか。展望でも紹介したように体形から言ってもここは負けられないところです。対抗もここは仕方なしでダイワスカーレット。豊騎乗なら割引も、安勝騎乗ならプラスのアドバンテージ。ルミナスハーバーの回避で更に仕方なしの感じです。3番手にローブデコルテ。この3頭で決まってしまいそうですがこれにタガノグラマラス、更に未知の魅力に期待を込めてアロープラネットと幸四郎頑張れのレインダンスを。

■ 自信度 A

■ 結論
◎ 11番 ウオッカ        1着
○  7番 ダイワスカーレット   2着
▲  8番 ローブデコルテ     5着
△  9番 タガノグラマラス    8着
×  2番 レインダンス      3着
× 10番 アロープラネット    4着     

■ 購入馬券
3連複軸2頭ながし     的中! 
軸馬:07,11
相手:02,08,09,10

3連単フォーメーション   的中!  
1着 :11
2着 :07
3着 :02,08,09,10

3連単フォーメーション   不的中                    
1着 :11
2着 :02,08,09,10
3着 :07
[ 2007/03/02 18:08 ] 今週の予想 | TB(3) | CM(1)
初めまして


◎パソコン初心者でもお金儲け出来ること知ってますか?

◎株・投資で勝つ方法知ってますか?

◎異性とはうまくやってますか?

◎競馬に勝つ方法知ってますか?

◎ダイエット成功しましたか?

◎英会話できますか?


せっかくネットやるなら楽しまなくっちゃ!!

いろいろ商材そろえてます

遊びに来てください!

商材天国
http://heaven2007.web.fc2.com/index.html
[ 2007/03/02 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/324-12cbbf7b

 今週から中京が開催し、土日で4重賞が行われます。 土曜日の重賞は2鞍。中山はオーシャンS、阪神ではチューリップ賞が行われます。 3月最初の競馬ということで、気合いを入れ直して予想です。
[2007/03/02 21:09] こんなのアリ?
03/03(土) 1回 阪神 3日目 11R 第14回 チューリップ賞(G3) 3歳 ○混 牝○指(馬齢) 芝1600m 16頭 発走:15:45 本賞金:4000、1600、1000、600、400万円
今週は本命馬が堅め堅め。で、人気のなさそうなところから1頭ピックアップ。◎アイルラヴァゲイン【オーシャンS】 5年以上破られていない中山1200mの2歳レコードタイムが1分7秒8(サーガノヴェル)。同タイムのために記録に名前は残らないものの、2歳暮れ....
[2007/03/04 03:38] お馬の親子

