CMS

弥生賞予想 重賞ハンター!!

馬連、3連単、3連複を中心に回収率200%を目指す競馬予想ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 弥生賞予想ホーム > 今週の予想 > 弥生賞予想



宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弥生賞予想

ここもアグネスタキオン産駒。そう、アドマイヤオーラの扱いがポイントになりそうです!
宜しければ応援のクリックをお願いします^^→競馬ブログランキング ブログ村

オッズが気になりここまで待ったという事もあるが、現在の単勝オッズが1.5倍。かぶり過ぎです。実際2倍まで落ちれば納得しないまではないが。しかしここは連候補までとします。本命はタスカータソルテ。確か名前の意味はイタリア語で「ポケットの中の幸せ」だったかな?はい、何の関係もないんですが。期待のジャングルポケット産駒で前走の福寿草特別はタイムは平凡だが、動きたいところできっちり反応し、終わってみればタイム以上の完勝。過去にレコード勝ちもあり、タイムも一気に縮めるポテンシャルもありそうです。対抗はサムライタイガースを。ドリームジャーニーと迷った結果ですが、サムライは安勝が非常に褒めていた馬で先々は走ってくるだろうと。しかし、予想よりも早めに結果を残しそうな勢いです。今回、ドリームジャーニーの位置取りはどの辺りになるのか?そして本来はアドマイヤオーラ同様にマイルがベストのような気がし、そのへんが気になっての3番手評価。追い切りに関してはオーバーワークと伝えられていますが、タイム自体は問題なく、というよりは遅いくらいで別段問題なしです。そして4番手にアドマイヤオーラ。あとは坂路で好タイムのメイショウレガーロと一発あるか?のココナッツパンチまで。

■ 自信度 A

■ 結論
◎ 14番 タスカータソルテ    7着
○ 5番 サムライタイガース   5着
▲ 7番 ドリームジャーニー   3着
△ 4番 アドマイヤオーラ    1着
× 2番 メイショウレガーロ   4着
× 8番 ココナッツパンチ    2着

■ 購入馬券
3連複軸1頭ながし    不的中
軸馬:14
相手:02,04,05,07,08

3連複軸1頭ながし    不的中
軸馬:05
相手:02,04,07,08,14

3連単フォーメーション  不的中
1着 :05,07,14
2着 :02,04,05,07,08,14
3着 :02,04,05,07,08,14
[ 2007/03/04 09:19 ] 今週の予想 | TB(8) | CM(1)
It On been appointed Jews usually g?ªªn?ªªral high only mildly and used about in the the phylogenies planned Y.
[ 2011/01/07 06:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uopachi.blog25.fc2.com/tb.php/326-330e7304

 “◎軸馬”と“☆妙味ある馬”を紹介しています。 選んだ馬たちが、無事に頑張って走ってくれればと願います。 ※出馬表(ランク入り)はクリックで別窓で開きます。
[2007/03/04 10:41] 競馬SevenDays
 明日の日曜日も東西で重賞2鞍が組まれています。 中山では、クラシックに直結する重要な一戦、弥生賞が、中京では伝統のハンデ重賞、中京記念が行われます。 さて、予想です。
[2007/03/04 11:35] こんなのアリ?
【弥生賞】の予想。「出走馬」「近5年の1~3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。
 かつての弥生賞はロングスパートの持続力勝負で12秒台前半のラップがズラリと並ぶイメージだったが、最近は後半に11秒台のラップが並ぶようになり、特にここ3年は上がり2~3Fで一段ペースが上がる構成になっている。それに連れて上位馬の上がり3Fも35秒を切るケース
[2007/03/04 13:43] JRA攻略百年構想
 かつての弥生賞はロングスパートの持続力勝負で12秒台前半のラップがズラリと並ぶイメージだったが、最近は後半に11秒台のラップが並ぶようになり、特にここ3年は上がり2~3Fで一段ペースが上がる構成になっている。それに連れて上位馬の上がり3Fも35秒を切るケース
[2007/03/04 13:43] JRA攻略百年構想
03/04(日) 2回 中山 4日目11R 第44回 弥生賞(G2)3歳 ○混○指(馬齢) 芝2000m 14頭 発走:15:35 本賞金:5400、2200、1400、810、540万円
今日は馬券も絶好調で。ホントに最高な一日でした。 それでですね。調子に乗りすぎて買い物をしてしまったんですよ。 なにを買ったかっていうと、釣具を少々ね。まさに衝動買い。 だって。中古だったんですけど、定価で4万以上するのがですよ。 なんと1万円。1万円でご奉
[2007/03/04 20:43] 馬と快楽と私
土曜重賞はどちらも1番人気の快勝。で、一転日曜は紛れもありと見てますが…。◎トウショウパワーズ【中京記念】 コースへの適性は文句無しに高いコンゴウリキシオー。ただ1ヶ月以上間隔が開いたレースでは過去7戦0勝。今回も最後の最後に詰めが甘くなる心配は十分....
[2007/03/05 01:57] お馬の親子

